
微妙な2ワン(^m^)
ジュリアくんとBajiruは微妙な関係

どうして微妙かと言うと、Bajiruは前にジュリアくんに「走って!」と吠え、

吠えられると怖いみたいで、ジュリアくんは硬直

でも遊びたかったジュリアくんはBajiruの後からそろ~っと近づいた

それに「ガウ!」と怒ったBajiru意地悪~

なんて事があった

それ以降、Bajiruが近寄ると逃げてしまうようになったジュリアくんゴメンネ~

でも、何でかBajiruのお尻の匂いは気に入ってるようで、よく嗅ぎに来てくれます

が、気付かれるとやっぱり怖い~

なので顔は会わせられないのです

そんな感じでずっと来て、この前の代々木公園でのワンシーン

微妙な2ワン!

Ba:何?
ジュ:い、いえ、何でもありません



もうちょっとで遊びそうな感じはしたんだけど…やっぱり駄目だった

いつか一緒に遊べる日は来るかなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru君優しいのにねー。
一緒に遊べばいいのに。
ぼびぱぱ | URL | 2009/09/29/Tue 18:26 [編集]
No title
うん・・・・・・・
絶対遊べるっ!!
ここまで近づいてきたんだもんっ(^^)v

nom | URL | 2009/09/29/Tue 20:38 [編集]
No title
Bajiruが強気なんて始めて見たi-197
むくちゃんにオドオドしてるのは
何度も見てるけど(笑)
犬って面白いねi-179
蓮まま | URL | 2009/09/29/Tue 21:53 [編集]
No title
トッピングはBajiru、史上初のパラパラ動画v-363v-363v-363

ガウはコワいけど、お尻は好き、というビミョー
なカンケーがあるんですね~v-392

Bajiruくんのガウはかわゆいと思いますよ、新宿
のどっかに住んでる ちびオールドに比べたら。。。。v-405
なかやま むく | URL | 2009/09/29/Tue 21:58 [編集]
No title
秋の代々木公園・・・
いろんなドラマがあったのね!
コタンママ | URL | 2009/09/29/Tue 22:45 [編集]
No title
はっはっは!
なぁんだ ジュリアはBajiruがこわいんだ!

…MAXもBajiruくんにはさからわないな(笑)
瑠璃 | URL | 2009/09/29/Tue 23:00 [編集]
No title
後ずさりのジュリア君可愛いね~i-233
気にはなっているんだろうね。
早く仲良く遊べるといいね~

メイもお尻を嗅がれて、
顔を向けると怖がって逃げられる・・・ってよくあるよ。
特に小さい子にはね。

なつみ | URL | 2009/09/30/Wed 13:04 [編集]
つまり最強はむくちゃんですか?身体の大きさより気合いですかあー
まりんパパ | URL | 2009/09/30/Wed 13:22 [編集]
No title
後ずさりの ジュリアくん 可愛い
「お~~っと」って感じかな・・・

もう 遊べるんじゃないですか~ (^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/09/30/Wed 19:59 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

難しい2ワンです~i-229






nomさんe-53

そうですよねe-2

もう少しですよねi-179






蓮ままさんe-53

相手がビビってるのわかるんですよね~i-229

でもきっと、やり返されると弱いですよi-278






なかやま むくさんe-53

パラパラ動画、何度もやり直してやっと出来ましたi-179

Bajiruじゃガウの女王には敵わないです~i-278







コタンママさんe-53

あちこちで面白いドラマがあったんですよi-179






瑠璃さんe-53

Bajiruは実は弱虫なんだけどなぁi-229

みんな外見の大きさに騙されてるんだよ~i-239





なつみさんe-53

この後ずさり可愛いですよね~i-237

メイちゃんも怖がられるの?

何でかなぁe-3






まりんパパさんe-53

確かに、いろんな意味でむくちゃんが最強かもi-278






Cookieママさんe-53

もう遊べるかなぁi-179

まだ微妙に壁を感じるんですが…i-229
Bajiru姉 | URL | 2009/09/30/Wed 23:07 [編集]
No title
ぎゃぁ~~ 可愛いぃ~~

後退りするジュリアくんの姿が何とも言えないね。

動きや仕草がジュリアってる!!
みっくん。 | URL | 2009/10/01/Thu 09:24 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

可愛いですよね~i-179

確かに、すっごくジュリアってる~i-278
Bajiru姉 | URL | 2009/10/01/Thu 22:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
