
代々木公園に大集合!
今日は代々木公園で遊んで来ました

駐車場が少ないと聞いて、早めに家を出てスイスイで到着

10時集合で9時に着いた

しばらく待つと、続々到着!さっそくドッグランへ

     今日のメンバー

099271.jpg
           MAXくん
099272.jpg
          NANAちょ





099273.jpg
          メイちゃん





099274.jpg
           バウくん





099275.jpg
          むくちゃん





099277.jpg
         Cookieちゃん
099276.jpg
         あられちゃん





099278.jpg
           蓮くん




099279.jpg
          マーレくん





0992710.jpg
          αちゃん





0992711.jpg
         ジュリアくん





0992712.jpg
           CJくん





0992713.jpg
    クリスちゃん、ココちゃん、ララちゃん





0992714.jpg
       パセリくん、バジルくん





0992715.jpg
          まりんちゃん
0992716.jpg
           番長くん





0992717.jpg
女子高生みたいと言われたBajiru








あっと言う間にオールド牧場です


[高画質で再生]

オールド牧場!

[広告] VPS






みんなで走ったよ


[高画質で再生]

走るよ~!

[広告] VPS


バトルもしたよ


[高画質で再生]

NANAちょとBajiru

[広告] VPS






このドッグラン、ウッドチップをやめてしまってほぼ枯葉と土

ワンが走ると土煙りがたち、バトルと枯葉だらけ

Bajiruはゴキブリ体操を禁止しました





ここで1枚目の集合写真


0992718.jpg
      みんないい子で並べました






ランチの後はブラッシング


0992719.jpg





Bajiruはゴキブリ体操をしようとしてこんな顔に


0992720.jpg






それから公園をみんなでお散歩して、2枚目の集合写真を撮りました


0992721.jpg



[高画質で再生]

集合写真!

[広告] VPS





ぐるっと回ってまたドッグランに戻ってひとっ走り


0992722.jpg
         あられちゃん遊ぼ





そろそろみんな疲れて来た様なので、ここで解散となりました

今日はモコモコが大集合してとっても楽しかったです

Bajiruも遊び疲れて帰りの車でぐっすりでした

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

また遊んで下さいね~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でした~
ウチが1番乗りと思ったら
そんなに早く着いていたとはi-229
いっぱい集まって楽しかったねi-184
Bajiru女子高生、似合ってたよi-237
また遊ぼうね~
蓮まま | URL | 2009/09/27/Sun 22:09 [編集]
No title
ガウガウむくですっ!

Bajiruくん、今日は一緒に激走してくれてありがとう!v-355
Bajiru母さん、う○ち取り器(?)で、わたちのう○ち
取ってくれてありがとう!(αちゃんのも、ね!)
お母さんは、いい人だ~v-344

あと、αちゃんが、うちのパパの顔を5分間も、ぜ~
んぶ舐めてくれたので、もう顔洗わなくていいやって
言ってたよ~v-352
なかやま むく | URL | 2009/09/27/Sun 22:17 [編集]
No title
完全復帰だよね、りなちゃん!おめでとぅ♪
そぉか ウッドチップじゃなかったのね
どうりでNANAちょが真っ黒になってたわけだわ(笑)
瑠璃 | URL | 2009/09/27/Sun 22:59 [編集]
お疲れさまです。代々木公園楽しかったです。元気になって良かったね完全復活おめでとうございます。ホコリが凄くてまりん口の回り真っ黒になってしまったよウッドチップの方が良かったね。次はポティロンかなあ
まりんパパ | URL | 2009/09/28/Mon 06:40 [編集]
No title
沢山集まったねぇ~

ドッグランで注目も的だったでしょ?
いいなぁ~参加したかったなぁ。。

今度から水曜日と日曜日を
お休みにしようかなぁ~(笑)
みっくん。 | URL | 2009/09/28/Mon 08:07 [編集]
No title
お疲れ様でした。

昨日は、全然一緒に走らなかったね~
なんでかな?
Bajiruくんの大きなリボンv-318キャンディキャンディみたいで可愛かったよ~v-10
体調に気をつけて、
無理せず又ゆっくり遊びましょうね~v-410
なつみ | URL | 2009/09/28/Mon 08:31 [編集]
No title
えっ!
ウッドチップは 何処へ言っちゃったの?
土のままじゃぁ、オールドには、厳しいですね。
セド | URL | 2009/09/28/Mon 08:40 [編集]
No title
沢山集まって、みんなでBajiru姉の全快祝いだね。
Bajiru君バッチクなっちゃたね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/09/28/Mon 08:43 [編集]
No title
昨日はお疲れさまでした。
元気なBajiru 姉さんと優しいお母様にあえて嬉しかったです・・・!

Bajiruくんのおリボン可愛かったネ!
やっぱり存在感満点です~

あられとも遊んでくれてありがとう~~~

また遊んでくださいねv-411
Cookieママ | URL | 2009/09/28/Mon 09:36 [編集]
No title
お疲れ様でした~♪

元気そうなBajiru姉さんに会えてホッとしました。
完全復活ですね(^^)v

Bajiruくんに親近感を覚えたジュリアでしたね・・・
今度は上手く遊べるかなぁ~~(^_^;)
よろしくねBajiru君!!
nom | URL | 2009/09/28/Mon 09:49 [編集]
No title
昨日はありがとうございました♪
Bajiruくん、サラふわっでブルーのおリボン可愛かった!
ゴキブリ体操見られなかったのはちょっと残念だったけど、
楽しみは次回にとっておきますぅ。
クリスママ | URL | 2009/09/28/Mon 14:19 [編集]
ウッドチップで疑問だけど、虫とか白蟻何かは発生しないんだろうか?何でやめたのかなあ?
まりんパパ | URL | 2009/09/28/Mon 15:44 [編集]
No title
元気に参加できて良かったですね♪
シャンプー仕立てなのに、葉っぱがいっぱいついちゃったね
たくさん集まって、まさしくオールド牧場だね
集合写真もバッチリ♪
裏町のマリア | URL | 2009/09/28/Mon 18:55 [編集]
No title
昨日はお疲れ様でした~♪

早くに着いて遊んでたのね!
Bajiruは本当に良く遊び、良く走る子で
見ているこちらまで楽しくなります。

たくさんのモコモコで良い快気祝いのオフ会になりましたね(*^。^*)

パセママ | URL | 2009/09/28/Mon 20:13 [編集]
No title
昨日は楽しかったですね。
Bajiruくん 大きなリボンが似合ってましたぁ

Bajiru姉さんも Bajiruくんと走れるくらい元気で ホッとしました

みんな葉っぱだらけ 埃だらけですごかったですね
ワンズも目いっぱい楽しんだってことでしょうか

また遊んでくださいませ~ \(^o^)/
バウくんち | URL | 2009/09/28/Mon 22:26 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

お疲れ様でしたe-2

都会の下道の運転は怖いので、早めに行きましたi-229

昨日のBajiruは完全に女の子になってましたねi-201

また遊びましょう~v-221







なかやま むくさんe-53

昨日は一緒に走れて楽しかったよe-343  byBajiru

う〇ちホイホイいいでしょ~i-278

あれを使うと手放せなくなりますよe-284







瑠璃さんe-53

ありがとうございますi-184i-179

ウッドチップだったら汚れなかったのにねi-229







まりんパパさんe-52

ありがとうございますi-179

これからいっぱい遊びましょうねe-2

ウッドチップはドッグラン内の木に悪影響があるから撤去したって書いてありましたよi-182i-201

今代わりの物を探してるそうですi-202

またポティロンに遊びに来て下さいねi-236







みっくん。さんe-52

大注目でしたよe-317

水曜日曜お休みだと最高ですよ~i-278







なつみさんe-53

お疲れ様でした~i-179

メイちゃん、気分が乗らなかったのかな?

こんな日もありますよねi-236

また遊んで下さいねi-176







セドママさんe-53

ウッドチップはドッグラン内の木に悪影響が出るとかで撤去されちゃったようですi-230

土煙りが上がってるのを見た時、Bajiruのサラフワは終わったな…と思いましたi-229






ぼびぱぱさんe-53

嬉しい快気オフ会になりましたi-236

ドッグランの土煙りを見た瞬間に諦めましたi-229







Cookieママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

私も久々にCookie家に会えて嬉しかったですe-343

あられちゃん、Bajiruと対等に遊べるようになったんですね~i-228

また遊んで下さ~いi-237







nomさんe-53

お疲れ様でした~i-179

何とか復活ですi-278

昨日はジュリアくんがBajiruに近づいて来てくれて嬉しかったです~i-237

一緒に遊べる日も近いe-3







クリスママさんe-53

昨日は美味しいケーキ、御馳走様でしたi-179

久々にお会いできて嬉しかったですe-343

次回のBajiruのゴキブリ体操をお楽しみに~i-278







裏町のマリアさんe-52

オールド牧場に参加できてホントに良かったですi-237

来月、こんな感じで軽井沢オフ会の集合写真がありますよ~i-236







パセママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

バジルくんの「よーいドンe-2」が可愛かったですi-176

パパにジャンプe-2もスゴかったi-179

とっても楽しい快気オフ会になりましたe-266
Bajiru姉 | URL | 2009/09/28/Mon 23:04 [編集]
Bajiru姉
バウくんちさんe-53

昨日はぶどう、御馳走様でしたi-228

汚れた子程よく遊んだ証拠ですよねi-236

私も無事復活e-2

これからまたいっぱい遊びましょうねi-237
Bajiru姉 | URL | 2009/09/28/Mon 23:08 [編集]
No title
昨日はありがとうございました♪
我が家は帰宅後、ポテンとみんなで寝てしまいました。
私は筋肉痛です(笑 これだからヒッキーは・・・(汗

なんだか、bajiruくんに会うたびに癒されます。
にょほ~んとしたマイナスイオンがbajiru家から出てると確信しました。
あと!お母さん、αのウンピキャッチ!ありがとうございます↓↓
お色の確認までしていただいて・・・笑 すいません。
αママ | URL | 2009/09/28/Mon 23:51 [編集]
Bajiru姉
αママさんe-53

え~Bajiru家癒し系ですかi-198

初めて言われたよ~i-229

ウンピキャッチなら任せて~(笑)  byBajiru母

久々に会ったαちゃん、大きくなったね~i-237

今度はBajiruとも遊んでねe-343
Bajiru姉 | URL | 2009/09/29/Tue 12:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
