
やっと!
今日はBajiruの待ちに待ったシャンプーの日

最高に汚い状態で行ってきました

トリマーさんはさぞ大変だった事でしょう

では、シャンプー後のBajiruを見てやって下さい


09925.jpg
099251.jpg
       僕キレイになったかな?


日曜のオフ会が楽しみです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ふっわふわBajiruくん♪
おててもふわもこだね。

日曜日・・・・早速ゴキブリ体操披露かな(^^;)
琥珀ママ | URL | 2009/09/25/Fri 21:00 [編集]
No title
Bajiruくん、きれいだよーーーー。
本人も、きれいになった自分がよーーくわかってるよね☆
いい笑顔です~。お天気もよさそうだし、たのしいオフ会になりそうね☆
KRF | URL | 2009/09/25/Fri 21:03 [編集]
No title
さっぱり綺麗にしてもらってきたんですね~~♪

Bajiru姉さんが1番嬉しそう・・・^m^
nom | URL | 2009/09/25/Fri 21:21 [編集]
No title
この前の写真も綺麗でしたが ヤハリ モット綺麗ですね!!
スッカリ男前ですよ!!姉姉も もう少しですよ 昨日出来ない事が今日には出来る様になりますから あせらず頑張って!!
ココシアン ママ | URL | 2009/09/25/Fri 21:34 [編集]
No title
すごく綺麗

日曜日行くと汚れるよ・・・
ぼびぱぱ | URL | 2009/09/25/Fri 21:42 [編集]
No title
お手手の先までふわっふわ♪
瑠璃 | URL | 2009/09/25/Fri 23:46 [編集]
No title
さきっぽまで真っ白だね!

Bajiru君くらいモコモコでビックだと
何時間くらいかかるの??

むくはだいたいいつも2時間ちょっとくらい・・・

日曜が楽しみだね♪
今度こそガウりませんよ~に・・・っていつも近所の神社で
お祈りしてるんだけど・・・(^_^;)
なかやま むく | URL | 2009/09/26/Sat 00:28 [編集]
No title
やっぱりスケールが違うね。

フワモコで凄い。

これが明日はゴキブリ体操で終了かぁ~
みっくん。 | URL | 2009/09/26/Sat 07:49 [編集]
No title
おおおおおおおお!
一段と男っぷりが上がったぞ!
きれきれが、長続きしますように。
セド | URL | 2009/09/26/Sat 09:17 [編集]
No title
大きなお手手。
ふわふわ~~~
でも明日できっと汚れるよ~
だって走り屋トリオ大集合だもん!
なつみ | URL | 2009/09/26/Sat 10:42 [編集]
No title
Bajiriくん
とっても綺麗だね~♪
明日楽しみだな~~~
ごきぶり体操も見れるかな(^m^
Cookieママ | URL | 2009/09/26/Sat 11:49 [編集]
No title
Bajiruくん、綺麗になって嬉しそうね♪
きっと気持ち良かったのね~ 
オフ会汚れちゃうかもしれないけれど楽しんできてね

セエラも来週早々シャンプーで~す
裏町のマリア | URL | 2009/09/26/Sat 13:29 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

ゴキブリ体操は避けて通れないでしょうね~i-229






KRFさんe-53

キレイになったBajiruをいっぱい触ってもらってきま~すi-237






nomさんe-53

確かに、私が一番嬉しいかも~i-229






ココシアン ママさんe-53

ホントに術後から一日一日回復してるのが自分でもよくわかりますe-2

完全復活は近いですねi-179






ぼびぱぱさんe-53

もう汚れてたりしま~すi-229






瑠璃さんe-53

このふわふわももうなくなりつつありますi-230早っi-197






なかやま むくさんe-53

今回のシャンプーは早くて、3時間でした!

遅い時は5時間くらい掛りますi-229

日曜、またBajiruと走ってねi-236






みっくん。さんe-53

いや~もう終わりかけてますi-229






セドママさんe-53

ホントに少しでも長くこの美しさが続く事をいつも願っているんですけど…

本人はそんな事気にしてないので続くわけがないですよね~i-229






なつみさんe-53

久々に走り屋トリオが揃いますねi-236

メイちゃん、いっぱい走ろうねi-237






Cookieママさんe-53

楽しみですねe-343

きっと見れますよ~i-229






裏町のマリアさんe-53

明日は汚れを気にせず遊んで来ますi-278

セエラちゃんも綺麗にして貰うんだねi-179

美人さんに磨きが掛るねi-236

Bajiru姉 | URL | 2009/09/26/Sat 19:48 [編集]
No title
この大きい前足が好きなんだよなぁ。
ムニュムニュニギニギしたいi-237

って、デカバジは室内入場許可がでたの?
ぽぺこ | URL | 2009/09/26/Sat 23:34 [編集]
Bajiru姉
ぽぺこさんe-53

ムギュムギュして~i-237

Bajiruは最近侵入しちゃうので、敷物敷いて夜寝る前まで入れてるんですよi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/09/27/Sun 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
