ありがとう
4月22日 Bajiruが虹の橋を渡りました。

3日くらい前からご飯を食べなくなり、覚悟はしていましたが・・・

この日は丁度家族皆予定があり家を空けていました。

一番早く家に帰ってきた母が帰宅して「Bajiruただいま」と声をかけ片付けを少しして

ちっちのタオル変えようか~と側に行くともう旅立っていたそうです。

13歳1ヶ月と10日・・・

歩けなくなってから、寝たきりになってから

とても頑張ってくれました。

病院の先生も寝たきりになってからも食欲旺盛だと聞いてびっくりしていたくらいです。

走るのが大好きだったBajiru。

寝たきりになってから、見ているのが辛くて、もう頑張らなくてもいいんだよ?と

思ったこともあったけど、やっぱり生きていてくれて、頑張ってくれて嬉しかったです。

いつかこの日が来るとは覚悟していたけれど悲しくて寂しくてたまりません。

何で私の帰りを待っていてくれなかったの?出掛ける前にもっと撫でておけばよかった

涙と一緒に色々な事が溢れ出してきます。

そして、楽しかった思い出も沢山・・・

昨日覗いたNanDa-WanDaでマーレくんも同じ日に旅立ていた事を知り時間も同じ位で

あぁ前からマーレくんも頑張ってるからBajiruも頑張ろうねと言っていたから

一緒に行ったのかなぁ・・・一人じゃないから寂しくなかったかなぁと勝手に思って

しまいました。

今まで仲良くしてくれた皆様、ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。


17422.jpg


174221.jpg

Bajiru、うちの子になってくれてありがとう!楽しい思い出を沢山ありがとう!大好きだよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとう、Bajiru
Bajiru、バジル~、でかバジ~~~っ、
寂しいよーーーーっ。
この前、誕生日したばっかりじゃん。
食欲旺盛って言ってたじゃん。
・・・もう一度、会いたかったなぁ。
おっきくて、やさしかったBajiru。
楽しかったね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
蓮まま | URL | 2017/04/24/Mon 07:50 [編集]
ありがとう、Bajiru
Bajiruも旅立ってしまったんですね。。。

お誕生日を迎えたのを拝見して
まだまだ頑張ってね〜と思っていました。
よく頑張りましたね。

大きな体で嬉しそうに走っていた姿を思い出します。
ジュリアともたくさん遊んでくれたBajiru、
楽しい思い出をたくさんありがとう。

安らかに、、、
nom | URL | 2017/04/24/Mon 08:01 [編集]
哀しいよ! Bajiru・・・
Bajiru  とっても哀しい、淋しい・・・・
会えたのは数回だったけれど、大きなバジルは 私に焼き付いています。
マーレくんと一緒に 旅立った様で、少し安心していますよ。
心強いものね。
永い ながぁ〜い時間 頑張ってくれたのね。
もうお花イッパイの原っぱを 走っているかな?
先に逝ってる大勢の仲間と 楽しくね。
こちらの皆を見守っていてね。
       合掌
 セドリック | URL | 2017/04/24/Mon 08:38 [編集]
Bajiruくん、ありがとう。

Bajiruくん、よくがんばったね。

お友達がたくさんのBajiruくん。
いつも、ふくらくにやさしくしてくれてありがとう。
でっかい体で〈えへへ~〉って来てくれるBajiruくん、
とってもかわいかったです。

お友達と一緒に旅立って行ったのも、
みんなと仲良しだったBajiruくんだからだね。
たくさんたくさんありがとうです。
ご冥福をお祈りします。
KRFR | URL | 2017/04/24/Mon 10:41 [編集]
同時期に大きな悲しみを経験してしまいましたね。
心よりお悔み申し上げます。

留守中に・・・って悲しかったでしょう。
マーレは私が一応そばにいれたし、
朝の様子で家族皆ある程度の覚悟はして出かけたようです。
皆出勤前に、いつも以上にマーレをナデナデして
声掛けして行って・・・昼に知らせを聞いて、ああ、やっぱり・・・と。


でも、きっとマーレが誘いに行ったんじゃないかな。
「ボク行くけど・・・どうする?寂しくないように一緒行く?」って。
二匹でトコトコ虹の橋を渡る可愛い後姿のお尻が目に見えるようです。

バジル君と知り合えて良かったです。

ご冥福をお祈りいたします。
マレミモママ | URL | 2017/04/24/Mon 16:01 [編集]
ありがとうBajiru
Bajiruデカバジ〜〜
もう一度逢いたかったよ〜〜
たくさんの思い出ありがとう
あられといっぱい遊んでくれたね
いっぱいいっぱいありがとう
大好きだよ〜〜
お空でもいっぱい走りまわってね〜
安らかに
cookieママ | URL | 2017/04/24/Mon 16:36 [編集]
さよならBajiru
そうかー  遂にそんな日が、来てしまったか
大きくて優しいBajiru,大好きだったよ
ぼびーも、桜もとっくに居ないけど、いっぱい遊んでくれたね
楽しい思い出いっぱいありがとう
Bajiru姉も母も寂しくなるねー
体も大きい分、存在も大きいBajiruが居なくなって
辛いけど頑張ってね

ご冥福をお祈りします
ぼびぱぱ | URL | 2017/04/24/Mon 17:52 [編集]
Bajiruくんも、だったんですね・・・

最近ではあまり見ないでっかいオールド。
うちの先代慎之介も47-48kgあったから、勝手に親近感湧いてました。

マーレ君と一緒に行ったのかな?
きっと今頃は、元気だったころの身体に戻って、あちらでみんなで遊んでますよね。

ご冥福をお祈りいたします。
あやとも | URL | 2017/04/24/Mon 18:33 [編集]
ありがと~忘れないからね
Bajiruくんお疲れ様でした
先日13歳のお誕生日を迎え元気にしている様子で
嬉しく思っておりましたが残念です
初めて会った時の大きくて包容力ある姿が忘れられません
セエラと遊んでくれたお友達が少なくなってとても悲しいです
でもあちらではきっと楽しく過ごしてくれますよね
Bajiruくん今までありがと~ ご家族の皆さんもご自愛くださいね
謹んでご冥福をお祈りいたします
裏町のマリア | URL | 2017/04/24/Mon 19:28 [編集]
Bajiru~、琥珀といっぱい遊んでくれてありがとう!
どっちも追いかけるのが好きだから、お互い走ってほしくてモーションかけてたね。
今頃みんなと駆けっこしているよね。
Bajiru大好き♪
心よりご冥福をお祈りいたします。
琥珀ママ | URL | 2017/04/24/Mon 19:56 [編集]
Bajiruくん ありがとう
一番最初に友達になってくれたBajiruくん
優しくて フレンドリーで 走るのが大好きで

憧れのBajiruです

もう会えないと思うと とても寂しい
バウと友達になってくれてありがとう

心よりご冥福をお祈りいたします

バウくんち | URL | 2017/04/24/Mon 21:49 [編集]
ありがとう、Bajiru君
大きくて優しいBajiru君が大好きでした。

初めて箱根で会ったとき、突然ふたりで走りだしたよね。。。
その後のオフ会でもいっぱい一緒に走ったね、、、
楽しかったね。忘れないよ。

マーレ君と一緒なら寂しくないね。
出会えてうれしかったよ。
ありがとう。
安らかに・・・
なかやまむく | URL | 2017/04/25/Tue 00:22 [編集]
大きなBajiruくん、よく頑張りましたね。
いつも素敵な髪飾りをして、優しいご家族に囲まれて、大事に大事にされてきましたね。Bajiruくんの存在はご家族にとって幸福であり幸運であったと思います。

お悔やみ申し上げます。
ソフィー&ニコルまま | URL | 2017/04/25/Tue 22:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.