
13歳の誕生日!!
今日でBajiru13歳になりました

もうすっかり寝たきりで、床ずれにも悩まされ色々大変だけど

13回目の誕生日をお祝い出来てとっても嬉しいです

Bajiru頑張ってます

デコレーションがシンプルになっちゃったけど今回もケーキ作りました

17312.jpg




173121.jpg




寝たきりだけど食欲旺盛

まだまだ頑張ってねBajiru





そしてBajiru家にニューフェイス

めっちゃ可愛くて一目惚れしちゃいました

まだまだ距離は遠いけどBajiruとも少しずつ近づいて欲しいなぁと思います

17310.jpg
                   三毛猫のあんずです




トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
