
ShakePad2016春のオフ会in清里
21日朝、バタバタと出掛ける準備をしているとBajiruもわかるんだよね

早く行こうとソワソワ

車に乗ってお出かけなんていつ以来かね嬉しいね

165211.jpg
                       早く~





今年はBajiruの支えに父もオフ会初参加

早めに家を出てオフ会会場近くでほうとうでも食べたいねぇと計画していたが・・・渋滞

時間に余裕がなく、コンビニ弁当になりました

会場について車からBajiruを下すのも一苦労

そしてドッグランまで1、200m歩くのも大変

本当に年をとったね

ドッグランでも若い子が走っているのを眺めるだけ・・・

165218.jpg





順番なんだけど、やっぱり寂しい

一緒に写真を撮ってくれたお友達もいたよ

165213.jpg
                      げんまいくんと




165214.jpg
                      レイラちゃんと




165217.jpg
                      モーちゃんと




165216.jpg
                偶然近くに来てくれたむくちゃん




165215.jpg
           むくちゃんはクーちゃんのお相手で忙しかったもんね




165212.jpg





今年参加できて本当によかったです

お散歩ももう行きたくないと言うBajiru

暑くなったからっていうのもあるけど、やっぱり足が辛いのかなぁ

ぎりぎりまでやっぱり行かれないかもと思ったりしてたのでお土産も買い忘れ

貰うばかりだったBajiru家、皆さまのいっぱいの名刺&お土産ありがとうございました

そして幹事の皆さま本当にお疲れ様でした

感謝感謝の一日でした

帰りもどっぷり渋滞にはまって帰ってきました~




本日のBajiru

なんと母が夕ご飯もうあげたのに、知らずにまた父があげてしまってそれもぺろりと完食

食欲だけはありますお腹大丈夫かな?



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに皆に会えて良かったね。
Bajiruくんも嬉しかったんじゃない?

お友達を一緒に写るBajiruくんの表情はあの頃のままだもんね。

コメント久しぶりぃ~~
みっくん。 | URL | 2016/05/24/Tue 07:57 [編集]
お疲れ様でした!
Bajiruを含めBaji家の皆さんにお会いできて嬉しかったよ~v-238
「Bajiruが来たら、ヘルプしてあげなきゃ!」ってパパが張り切っていたけど、
お父さんが一緒だったので良かったねBajiru♪
Bajiruと初めて会ったのは軽井沢のオフ会だったよね。
お宿のランでBajiruがメイを追いかけて・・・
あれから何年・・・。
色々な想いがあるけど・・・。

来年も元気に一緒にオフ会参加しようね(^O^)/
Bajiruずっと元気に頑張るんだよ!
なつみ | URL | 2016/05/24/Tue 09:32 [編集]
こんにちは
久しぶりに会えたね
Bajiru良い笑顔してたよ
良い写真撮れたよー
ぼびぱぱ | URL | 2016/05/24/Tue 12:35 [編集]
Bajiruくん会えて嬉しかったです
レイラともツーショットありがとう~
(諸事情で…レイラとの写真いただけますか)
食欲があればまだまだ元気で頑張れるよ
無理しないでマイペースで毎日を過ごしてくださいね


裏町のマリア | URL | 2016/05/24/Tue 12:56 [編集]
ホントにホントに久しぶりにBajiru家の皆さんに会えて
嬉しかったよ〜♪
パパさんとは何年ぶりかな?(^-^)
むくも久しぶりにママさんにナデナデしてもらって、
嬉しそうだったなぁ〜♪( ´▽`)

今回は母娘二人参加だったので、殆どツーショットも
撮れなかったんだけど、ちゃんと撮っててくれたんだ!
ありがとね〜♪
写真、いただきま〜す!

お互い年を重ねて、これから色々あるかもしれないけど、
シニアライフを楽しもうね〜♪
歩けなくても、むくがまた会いに行くよ〜!
なかやまむく | URL | 2016/05/24/Tue 13:04 [編集]
Bajiru〜〜☆
あられに気がついて喜んでくれたよね ありがとう
久しぶりのBajiruの感触についつい、うるうる〜〜っとしちゃった

ご家族の皆様にも久しぶりに会えて嬉しかったです
相変わらずの大きなリボンが、とっても似合ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
食欲があるから、まだまだ、元気で過ごせるね
また会おうね〜〜Bajiru(^_−)−☆
Cookie ママ | URL | 2016/05/24/Tue 17:38 [編集]
参加出来て本当に良かったですね!

うちもマーレの状態が心配で、参加見送りましたので・・・
年取ったな~~と思うと淋しくもあるけど、
ワンズ達は頑張ってるんだよね。

マーレ現在15歳、それなりに元気にしてます。
バジル君、まだまだだよ~~!
マレミモママ | URL | 2016/05/24/Tue 18:34 [編集]
お疲れ様!そして来てくださってありがとう!
お父様も初参加!で来てくださって、、、
Bajiru君もみんなと一緒に来られてうれしかったのでは!

順番!、、そう言っては駄目ですよ。

また会える日を楽しみにしています。
トランプ&ランプ母 | URL | 2016/05/24/Tue 22:05 [編集]
コメントありがとうございます!
みっくん。さんi-260

人間は確実に久々のオフ会に喜んでましたi-237Bajiruも嬉しかったかな?そうだといいなi-179
久しぶりのコメントありがとうございますi-278




なつみさんi-260

パパさんそんなことを!ありがとうございます~i-179
母がもうBajiruを支えられないと言ったら父が来てくれたんですi-234

私もオフ会の帰り道に初めて泊まったお宿のドッグランでメイちゃんと追いかけっこしたんだよなぁって思いだしてました!

Bajiruはなかなかお出かけできなくなってしまったので、またモーちゃんと遊びに来てくださいねi-185





ぼびぱぱさんi-260

いつも写真ありがとうございます~!
とっても楽しみにしてますねi-237





裏町のマリアさんi-260

写真なんとか復元できるといいですねi-201
レイラちゃんもそんないたずらするんだぁっとちょっと微笑ましく思ってしまいましたi-278ごめんなさい。。。
写真どうぞどうぞ!可愛く写ってますよぉi-185

Bajiru、本当にのんびりマイペースで年を重ねてほしいですi-228




なかやま むくさんi-260

本当に久しぶりでこちらもとっても嬉しかったですi-179
むくちゃんは年とらないなぁと見てて思いましたi-278
10歳なんて嘘みたい!
写真どうぞ~i-185

むくちゃんBajiruに又会いに来てねi-236





Cookieママさんi-260

Bajiruぴーぴー鳴いて喜んでましたねi-185
BajiruはCookie家大好きだもんねi-278

ドッグランでCookie姉にかまってもらったようでありがとうございますi-179
また家にでも会いに来てくださいね~i-237





マレミモママさんi-260

いつもブログ読み逃げしてますi-278
マーレが頑張ってるんだからBajiruもまだまだ頑張ろうね~っていつも言ってるんですよi-179
お互い穏やかに毎日過ごせるといいですねi-228





トランプ&ランプ母さんi-260

スタッフお疲れ様でした!
お陰でとっても楽しめましたi-197
ランプくんいっぱいナデナデできて良かったi-237
順番にも負けずまた会えるといいですねi-228

Bajiru姉 | URL | 2016/05/25/Wed 01:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
