
調子に乗って
今日は蓮くんとむくちゃんが、すいらんグリーンパークで遊ぶって言ってたなぁ…

カーナビで調べたら1時間ちょいで行ける…

それくらいなら行けないかなぁ…行けるかも…?

よし!行こう

家を出たのが10時近く、渋滞があったけど12時には無事到着

久々の遠出でBajiruも大喜び

蓮くんとむくちゃんと合流して、ドッグランへ

09922.jpg
       早速ゴキブリ体操を




今日はちょっと暑くてみんなグダグダな感じ

099221.jpg
       暑くて遊ぶ気しないね~





なかなかBajiruとむくちゃんの爆走スイッチが入らず、とりあえずお昼を食べに移動

ランチの写真、撮ろうろ思ったのに気付いたらなくなってた





ランチの後は、タイムレースに参加しました

099222.jpg
         並ぶの飽きた~






花ちゃんは並び疲れてオネムになっちゃった

099223.jpg
           可愛い





タイムレースの結果は、50m走8.94秒でBajiruが1番2番蓮くん、3番花ちゃん、4番むくちゃん

50mハードル9.85秒でBajiruは2番

1番は蓮くん3番花ちゃん、4番むくちゃん

以外だったのはむくちゃんで、何と両方ビリ~

花ちゃんより遅かった

本気で走ったら1番早いはずなのに、蓮パパがカメラを構えてたのがわかったのか、顔が崩れないように優雅に走ってました





タイムレースの後はまたドッグランへ

099224.jpg






ここでもなかなかBajiruとむくちゃんの爆走スイッチは入らず、このまま走らないで終わりかなぁ…

と思ったら、やっと入ったよ!スイッチが




[高画質で再生]

Bajiruとむくちゃん!

[広告] VPS






走ってくれて、ありがとうね!むくちゃん

099225.jpg
       相変わらず美白です






爺婆何て言われてしまった蓮くんと花ちゃん

099226.jpg
         そんな事ないよ!






ここで集合写真

099227.jpg
         バッチリだね




今日の一枚

Bajiruは花ちゃんがお気に入りで、かなりストーカーしてました

099228.jpg
        るみちゃん助けて~






Bajiruとむくちゃんが満足したところで、今日は解散となりました

帰りも渋滞

連休だからしょうがないと諦めてノロノロ運転で帰ってきました



今日は調子に乗ってお出掛けしてみたけど、思い切って行ってみて良かったです

蓮くん、花ちゃん、むくちゃん、今日は遊んでくれてありがとう

また遊ぼうね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
エンジン始動しましたね。
調子を見乍ら ユックリとアクセル入れて下さいね。

軽井沢には参加ですか?
セド | URL | 2009/09/22/Tue 21:03 [編集]
No title
おおお… OFF会に復帰ですね おめでとぅ!
瑠璃 | URL | 2009/09/22/Tue 21:04 [編集]
No title
今日は元気なBajiru姉さんに会えて嬉しかったよ~♪
タイムレースも楽しかったし・・・
むくが本番に弱いこともよ~くわかったしねv-12

やっと会えたのにむくが思いっきり、何度もガウって
ほんとにゴメンネ・・・
楽しそうに爆走する動画みてると、めっちゃ仲良さげに
みえるのに・・・・何でなんだか・・・・(^_^;)

これにこりずにまた来週も遊んでね~

なかやま むく | URL | 2009/09/22/Tue 21:06 [編集]
No title
遠出できるようになって良かったですね~
集合写真きまってるしね!
Bajiru君も久しぶりに走れて大満足だったね♪
裏町のマリア | URL | 2009/09/22/Tue 21:24 [編集]
No title
今日は、会えて嬉しかったよ~i-184
やっぱり、みんなと一緒だと楽しいねi-179
花ちゃーん、大好きi-178って
顔してるBajiruがチョー可愛かったi-185
また遊ぼうね。
蓮まま | URL | 2009/09/22/Tue 21:47 [編集]
No title
Bajiru姉さんオフ会復帰おめでとう~~

むくちゃん意外でしたね
でも最後に爆走できて良かったですね♪

来週は代々木公園で会えるのかな~~~(^^
Cookieママ | URL | 2009/09/22/Tue 22:08 [編集]
No title
退院後初オフ会でしたね。
Bajiru君久々で張り切って走ったみたい?
ぼびぱぱ | URL | 2009/09/22/Tue 22:46 [編集]
No title
w(゜o゚)w オオー!
もう体調は大丈夫?

Bajiruくん久しぶりに思いっきり走れて嬉しそうだねv-290
すいらんのイベント、
お店いっぱい出てましたか?

なつみ | URL | 2009/09/23/Wed 00:21 [編集]
No title
もう体調もバッチリな様子ですね♪
安心しました(*^-^)ニコ

Bajiru君も久しぶりのお出かけで大満足だったようですね!
spankmama | URL | 2009/09/23/Wed 09:05 [編集]
No title
オフ会復帰おめでとう。

Bajiruくんも思いっきり走れて良かったね。
みっくん。 | URL | 2009/09/23/Wed 15:31 [編集]
No title
先輩の蓮をたてるためにデカバジはハードルで遠慮してたの?
蓮ままの重圧がすごかったのかもね(笑)
しばらくサボってたら、Bajiru姉さん、大変だったんだね。
看護師デカバジとのんびりね!
ぽぺこ | URL | 2009/09/23/Wed 16:05 [編集]
No title
楽しそうに走ってる♪
Bajiruくん頑張ったね!
コタンママ | URL | 2009/09/23/Wed 21:23 [編集]
No title
オフ会復帰おめでとうございます☆
たのしいイベントだったね。
あいかわらずの、むくちゃんとBajiruくんの走り。
おみごとです~~v-218
KRF | URL | 2009/09/24/Thu 21:25 [編集]
Bajiru姉
セドママさんe-53

もちろん軽井沢オフ会参加ですよ~i-237

久々にお会いできますねe-343

とっても楽しみにしていますi-179






瑠璃さんe-53

日曜は本格快気祝オフ会になりそうですi-179






なかやま むくさんe-53

火曜日はホントに楽しかったですi-179

むくちゃんのガウガウ、Bajiruは全然気にしてないから大丈夫ですよi-236

ホントはとっても仲良しなんだよね~e-343

また一緒に走ってねi-236






裏町のマリアさんe-53

久々のオフ会で私の方が楽しんじゃいましたi-229

これからドンドン遊びに出かけようと思いますi-278







蓮ままさんe-53

こちらこそ、とっても楽しかったですi-176

Bajiruは小さい花ちゃんが大好きみたいで、花ちゃんには迷惑だったよねi-229ごめんよ~i-201

懲りずにまた遊んで下さいねi-236






Cookieママさんe-53

は~い!

代々木公園、行きますよi-237

いっぱい遊んで下さいねe-343






ぼびぱぱさんe-53

むくちゃんの爆走スイッチが入っていっぱい走りましたよ~i-237






なつみさんe-53

体はもうすっかりいいですよi-179

お店は思ったより出てなかったですi-229

タイムレースが一番楽しかったですi-179






spankmamaさんe-53

オフ会に行ける位復活しました~i-179

Bajiruも楽しそうでしたi-236






みっくん。さんe-53

早く水曜チームにも参加したいですi-237






ぽぺこさんe-53

そうか~Bajiruは先輩蓮くんに遠慮したのか~i-179

ぽぺこさんも色々大変だったみたいですねi-229

私は順調に復活中ですi-237






コタンママさんe-53

むくちゃんに追い付くのは大変ですi-179






KRFさんe-53

ふくちゃんとも来月会えますねi-237

今から楽しみにしてますよe-343
Bajiru姉 | URL | 2009/09/25/Fri 20:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
