
クリスマスタコパ!
今日はちょっと早いクリスマスタコパを我が家でしました

風もなく晴れてぽかぽかいい天気

ガーデンオフ会にはもってこいでした

今日のメンバー

151220.jpg
                       琉唯くん

1512201.jpg
                      うぶちゃん



1512202.jpg
                     ラニーちゃん



1512203.jpg
                     ブルーくん


1512207.jpg
              ふーしゃちゃん(横向きですいません;)


1512204.jpg
                      モーリーくん


1512205.jpg
                    NANAちょ&MAX


1512206.jpg
                     あられちゃん

15122013.jpg
                     ラムネちゃん


後ワンなしでバウ家のおかあしゃんとまめちゃんが来てくれました




15122011.jpg



1512209.jpg



15122012.jpg



1512208.jpg



15122010.jpg



本日の主役はもうふーしゃちゃんでしょう

みんな抱っこしてメロメロでした

Bajiruにもこんな頃があったのかぁ



15122014.jpg



15122015.jpg



15122016.jpg



15122017.jpg



食べた後に集合写真を撮りました

15122018.jpg


15122019.jpg



そしてみんなでお散歩へ

Bajiruに合わせてショートコースです

15122020.jpg



[広告] VPS

みんなでワイワイ歩くの楽しいね



15122021.jpg


Bajiruがのろのろ&途中休憩してお待たせしました




ここでブルーくんのところがお先に帰路に・・・

アイドルが帰ってしまいました~

本当に可愛かったぁ



後のみんなは日が陰って寒くなったので家の中でおやつタイム

15122022.jpg
                  ワンコ用クリスマスケーキ



15122023.jpg
人間用クリスマスケーキは苺のティラミス&苺ムースケーキ スクエアにしてみました



15122024.jpg



琉唯くん、うぶちゃん、モーちゃん以外は車待機で人間はのんびりお茶を飲みながら

おしゃべりに花を咲かせていました

本当にみんなに会うのは久しぶりで

初めましての子もいてとっても楽しかったです

お土産もたくさん頂いて、ありがとうございました

15122025.jpg
              この他にもBajiruのおやつなど頂きました




また会いましょうね~

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
