スポンサーサイト

シャンプー!
昨日はBajruのシャンプーをしました

母が入院する前に洗った以来なので5ヶ月ぶりです

めっちゃ臭いし汚いし毛玉も・・・

足が弱くなってしまって支えていないと一人で立っていられないので

なかなかシャンプーできないんですよね

母の膝もよくなったし、日曜にはお客様が来るし

サラサラにしておかないとね

立っていられないBajiru・・・伏せたまま洗いました

ドライにめっちゃ時間かかった

毛玉がひどくて

何とか綺麗になりました



P1270086.jpg



日曜まで綺麗でいてね


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
