スポンサーサイト

綺麗になりました!
立っている事が大変でなかなかシャンプーが出来ないBajiru

母が入院する前に一度しようと今日頑張りました

3ヶ月ぶりのシャンプーです

15811.jpg



脱衣所に籠ってドライヤーは暑くて可哀想なので、裏のテラスで乾かしました!

今日は外の日蔭か暑くなかったので丁度よかったです

そして、ドライヤーをかけていると・・・

首の後ろに黒いかたまりが・・・・???

最初うん○が付いちゃってたのかと思ったんですが臭いがない

なんだろうと取ろうとしたら血がにじんだ

ドライヤー終わってすぐに病院へ

黒いかたまりは血で、じわじわ出たから地肌にしか出なかったようで

全然気付きませんでした

傷は1cmくらいでそんなに深くなく縫うことはありませんでした

よかった!

抗生物質と消毒薬をもらって帰ってきました



後から父に話すと、散歩中に生垣に首を突っ込んでビックっと引っ込めた事があったそうです

多分その時に枝かなにかに刺さったのかもしれません

最近除草作業で刈込をしていたので枝の先が尖っていたのかもしれないですね

気を付けないと

Bajiruは帰りの車の中でいいうんぴをしてご飯もりもり食べて今はグーグー寝ております



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
