
ご無沙汰しております!
みんな最近めちゃくちゃ暑いけど元気にしてるかな?

Bajiruはお家の中で元気にしてますよ

だいぶおじいちゃんになってしまいましたがね

Bajiruの近況はこんな感じです!

散歩の途中で疲れて座ってしまう

一人ではめったに立たない

何より大変なのはウン○を散歩でしなくなってしまった事かな

お家の中で寝たままいつのまにかしてます

あれ?何か臭い??っと思って見ると・・・

コロっとしてくれればさっと拾えるんですけどね、ちょっと発見が遅れるとお尻でペッタンコに・・・

お尻の毛にくっついて大変です

母の膝の手術が8月に決まって、Bajiruが家に一人の時間が増えるのがちょっと心配なところです・・・

それ以外は食欲もあるしとても元気にしてます

1581.jpg
                 お口ぱっつんに切られた~~

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
