久々に
今日のお散歩はちょっと足を延ばして公園へ

途中そばの花がいつの間にか満開でした

09921.jpg
     入院してる間にもうすっかり秋だ



久々の公園、さっそくゴキブリ体操を披露したらこんな顔に…


099212.jpg
       ブラッシングしなきゃね


公園にはお友達がいっぱいいました


099213.jpg



でも残念ながら走ってくれる子はいなかった


今日のお気に入り


099214.jpg
          ラブちゃん


お気に入りのパンのオモチャをずーっと銜えてて可愛かった




Bajiruは走れなかったけど、久々にお友達と会っていろんな人に撫でてもらって嬉しそうでした

私も大分歩けるようになったし、この調子ならオフ会復活も近いぞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おお!順調に回復してるね
よかったよかった♪
瑠璃 | URL | 2009/09/21/Mon 20:16 [編集]
No title
ホント!ホント!!順調に回復 良かった!!オフ会で 大笑い出来るよ 大丈夫!!  皆と楽しくって意味だよ 
私には期待しないで 皆が勝手に言っての思い込みだから!!!極々普通だから
ココシアン ママ | URL | 2009/09/21/Mon 20:27 [編集]
No title
Bajiru君も嬉しかったでしょうね。

早く元気になって、沢山歩けるようにならないと・・・だね
で無いと、一緒に軽井沢行けないぞぉ~~

お留守番やイヤでしょ!!(笑)
みっくん。 | URL | 2009/09/21/Mon 21:29 [編集]
No title
公園まで行けたのね~ 良かったです♪
Bajiru君も満足したことでしょうね
そばの花満開で綺麗ですね
こちらでもそば祭りをあちこちでやっているみたいですよ
裏町のマリア | URL | 2009/09/21/Mon 22:01 [編集]
No title
じょじょにリハビリやってください。
みんなと遊べる日も近いぞ。
ぼびぱぱ | URL | 2009/09/21/Mon 22:41 [編集]
No title
順調に回復してるようですね。
これで毎日毎日が楽しくなるぞ~~って、
一番喜んでるのはBajiruちゃん♪ d(⌒o⌒)b♪
ラブパパ | URL | 2009/09/22/Tue 13:54 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

順調で~すi-237






ココシアンママさんe-53

まだ大笑いはお腹を押さえながらなので、笑は控え目にお願いしますねi-179





みっくん。さんe-53

お留守番なんてありえませんe-2





裏町のマリアさんe-53

そちらはそばが有名ですもんねi-179

きっと美味しいんでしょうねi-228






ぼびぱぱさんe-53

オフ会参加、近いどころかすいらん行っちゃいましたよ~i-237

マー牧は渋滞疲れで行かれませんが(流石に連チャンは辛いi-201
次回のオフ会には行かれそうですよi-278





ラブパパさんe-53

遠出が出来て喜んでるのは私とBajiru、同じ位かもですi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/09/22/Tue 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.