
さっぱり!
前の記事からグルコサミンの量を変え様子をみてみたところ

かなり良くなりました

全然一人じゃ立てなかったのが立てるようになりました

と言っても、やはりかなりきつそうで、自分でどうしても移動したい時じゃないと

立ちません

散歩も尻もちの回数がかなり減りました!

ご心配して頂いたみなさま、ありがとうございます

これなら新潟のオフ会に行けるなぁと思い、本日シャンプーしました

シャンプーの間立ってるのが大変だろうと、初の2人シャンプーです!

母と2人、Bajiruを支えながらなるべく急いで洗いました

さっぱりしたね~Bajiru

14912.jpg


久々のオフ会とっても楽しみです


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru頑張ったね
姉もママも大変でしたね
運転気をつけてください
ぼびぱぱ | URL | 2014/09/12/Fri 22:27 [編集]
Bajiruくん、少し良くなって良かったねっ!

むく は、足が痛くなって、シャンプーにいけませんでしたぁ
なので、新潟に行けたとしても、汚ないまま!(笑)

もし、会えたら、ドッグランで、まったりしようねぇ〜

あ、一緒に、ぼびぱぱオススメの びわ温灸やってみる?!
なかやま むく | URL | 2014/09/13/Sat 04:24 [編集]
ぼびぱぱの勧めで、びわ温灸の予約を取りました。
ドッグランのどこかで、明日の夕食後か、明後日の朝、
やってくれる様です。(むく は明日、前泊)

Bajiruくんも、やってみる?
でも、日帰りだと、やってる暇ないかなぁ~

TEL 025-783-2779 です。
なかやま むく | URL | 2014/09/13/Sat 16:22 [編集]
あ、良かったです~~

マーレも、朝起きた時とかは、やはり筋肉が固まってるのか、立ち上がるのが大変でよろけたりします。

動けるうちは動かした方が筋肉は固まらないかな?と思ったり、無理させると関節に負担がかかるかな?とか悩める毎日です。(笑)

新潟、我が家の分も楽しんで来て下さいね!
マレミモママ | URL | 2014/09/13/Sat 19:12 [編集]
ぼびぱぱさん

母と2人汗だくでしたが涼しくなったのでまだよかったですi-229

桜ちゃんも元気になってよかったですね!
久々にぼび家と会えるのとっても楽しみにしてますi-237





なかやま むくさん

びわ温灸いいな~!
うちもお泊まりならやってみたかったi-238
むくちゃんも足よくなるといいね!





マレミモママさん

マーレくんその年で自分で立てるなんてBajiruの目標ですよ!!

そうそう!
歩けるうちは歩かせたほうがいいと思うけど負担かかるかなぁとか悩みますよねi-201

新潟楽しんできますi-237
Bajiru姉 | URL | 2014/09/13/Sat 22:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
