
ばっちい!
ずっとシャンプーしてないBajiruは汚い

私が洗ってあげたいけど、今は無理なので今回は外注にしました

来週の金曜日まで汚いまま我慢です


09919.jpg
        えへへ僕汚いかな?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
汚くったてBajiruくんは可愛いんだから大丈夫だよ~v-218

Bajiruくん、水色のリボン付けてるの?
それともバックに有る物が重なって見えるだけ???
ちょっと気になりましたi-229
なつみ | URL | 2009/09/19/Sat 20:39 [編集]
No title
シャンプーは重労働だもんね
今は安静が一番!
瑠璃 | URL | 2009/09/19/Sat 20:43 [編集]
No title
汚く見えないけど・・・・

琥珀は口に周りが雑巾の香りがします。
琥珀ママ | URL | 2009/09/19/Sat 20:45 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

みんな可愛い~って撫でてくれるので汚いと悪いなぁと思ってしまい、最近は人気のない所を散歩してますi-229

あはは~確かにリボンに見えますねi-179

これは後にあるイスの背もたれですよi-278
Bajiru姉 | URL | 2009/09/19/Sat 20:45 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

健康体でも大変ですからねi-229

そう言えば瑠璃さんとこドライヤーついに購入したんですねi-237




琥珀ママさんe-53

写真には汚さが写りませんよねi-229

写真マジックe-2

Bajiruも雑巾の香り…v-398
Bajiru姉 | URL | 2009/09/19/Sat 20:54 [編集]
No title
そう、そう、無理しないでね!

むくはシャンプーして1週間もしないうちにな~んか
微妙な”むく臭”がしてくるよ(^_^;)
Bajiru君はどんな匂いなの~?(^o^)

いつも一人で洗ってるの~??


なかやま むく | URL | 2009/09/19/Sat 21:03 [編集]
No title
全然大丈夫に見えるけど。
だってBajiru姉がいない間は、あんまり外へ
行ってないんじゃ無いの?
ぼびぱぱ | URL | 2009/09/19/Sat 22:19 [編集]
No title
Bajiruくん 鼻デカ・・・v-411

お口まわりは、みんなこんなもんですよネ~(^^

シャンプーは、しばらくは 外注がいいよ~
まだまだ 無理しないでね~v-363
Cookieママ | URL | 2009/09/19/Sat 22:36 [編集]
No title
あのぉ~~

これで“汚い”って言われてしまうと・・・・・
我が家の愛息はどうしたら??

全然キレイじゃん!
カールオジサン系に一休と○(感じ一文字)君は
どうしたらいいの???

全然問題ありませんよぉ~~
みっくん。 | URL | 2009/09/19/Sat 23:44 [編集]
No title
汚いくらい何だ!
可愛いからいいじゃないか!
Bajiru 姉が 無事健康になって帰ったんだから、いいじゃないか!


セドなんかシャンプーして1週間で 「デン助」さっ!
セド | URL | 2009/09/20/Sun 09:34 [編集]
No title
ぜんぜん汚く見えないのですが…

汚くたって大丈夫よ~ 
セエラはその辺にスリスリして汚れ落とししていますよ(笑)
今は身体が第一 
無理しないで10月のオフ会までに、体力回復させてね
裏町のマリア | URL | 2009/09/20/Sun 09:42 [編集]
No title
全然 汚くないですよ~v-221

みっくん。さんと同じく!!
これで汚かったら、サラはどうしたらいいのでしょう・・・(笑)

無理しないで、安静にしてくださいねv-411
NEOまま | URL | 2009/09/21/Mon 13:23 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

Bajiruはどんな匂いかなぁ?

毛玉&静電気防止スプレーをかけちゃうから匂いはいいと思いますよi-278

Bajiruのシャンプーはいつも洗いから乾燥まで全部私一人でやりますi-229






ぼびぱぱさんe-53

悲しい事に、遊びに行かなくても何でか汚れていくんですよ~i-230






Cookieママさんe-53

あはは~鼻は特大ですi-179

口周りはまぁいつもこんなもんですが、全体的に汚いんですよ~i-241






みっくん。さんe-53

口周りはまぁいつもこんなもんですがi-229

何か油?みたいなので全体的にべったりしてて、その油に埃が付いてって感じで汚いんですよi-201

見た目はあまりわからなくても、触ると全然違いますよ!






セドママさんe-53

確かに、汚くても可愛いですi-179(姉バカi-197






裏町のマリアさんe-53

ホントに今から10月のオフ会が楽しみで楽しみでi-179

その頃にはすっかり良くなってるはずi-197






NEOままさんe-53

今のBajiruはもう全体的に汚いんです~i-201

サラちゃんはお口以外はいつもキレイですよi-278
Bajiru姉 | URL | 2009/09/21/Mon 18:42 [編集]
No title
こんにちは!!そうそうシャンプー近くになると ココは我が家のお兄ちゃんたちに 小学校の掃除用具のロッカーの臭いがする!!とか ココから腐れ雑巾の臭いがする!!とか失礼なご意見がありました ・・・・がナイショですが 当たっているし・・・何と的確なご意見!!  ッてことで 今のココちゃんカットの運びとなりました  今では全く匂いませんよーーーー!! 皆サーーん 是非お試しアレ!!
ココシアン ママ | URL | 2009/09/21/Mon 20:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
