スポンサーサイト

Shake Pad春のオフ会当日
まずは朝のお散歩から

とってもいい天気

145180.jpg


14518.jpg




Bajiruを車に乗せて私たちは朝食をとり

車へBajiruを迎えに行く前に昼食を買いにコンビニまで歩いて行ってきました

そしてBajiruを連れて一旦部屋へ戻りオフ会に行く準備

さぁオフ会会場のドギーパークへ

ここでやらかしました・・・

まず宿を出て車に乗る前にBajiruの水入れを忘れて部屋まで取りに

さぁ出発!

車を走らせた途中でなんと朝買った昼食を忘れて来た事に気づきUターン

部屋に戻ってみると、なんとオフ会でのプレゼントまで忘れていた

戻ってよかった・・・

こんな事をしていたので、お泊り組にも関わらず遅く到着したBajiru家だったのです

145181.jpg





初めましての方、お久しぶりの方たくさん集まってわいわいと楽しかった~

ゲームも参加したよ

最初の待てゲーム

なんとBajiru優勝しちゃいました

ただ足腰弱くなってきてて立つのが面倒なだけのBajiruが優勝してしまって

どうもすみませんでした(笑)

本当に待ててた子、とってもおりこうさんな子、たくさんいましたよ

145182.jpg





午後の紙テープレースにも頑張って参加

145184.jpg
                       若い子は早ーい




Bajiruはと言うと・・・行って帰って来る途中脱線し、ゴールまで戻って来る事ができませんでした

まったく!自由なBajiruなんだから

でも頑張ったよね!お疲れさま

145183.jpg





楽しい時間はあっと言う間!

3時に閉会となりました

スタッフさん今年もありがとうございました

お蔭でまた楽しい思い出ができました

145185.jpg






連泊組のBajiru家はお宿に戻りました

夕飯はお疲れなBajiruを考え(人間も)テラス席で食べる事にしました

145186.jpg
                   ここなら一緒にいられるよ







夜、お疲れ会をぼび家の部屋で

チームふくが加わり楽しい夜となりました

145187.jpg
            らく「もう飲めな~い」 ※飲んでないよ~(笑)



明日に続く・・・
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
