
Shake Pad春のオフ会1日目
オフ会前日

お泊り組のBajiru家はBajiruの車の乗り降りが大変なので

どこにも寄らずにお宿に向かいました

渋滞もなくスイスイで一番に到着しちゃった

14517.jpg




まずは受付しないとね

受付ロビーにCookieちゃんが寝てたのでご挨拶するBajiru

cookieちゃんも起きてご挨拶してくれたよ

145171.jpg




荷物を部屋に置いて屋上のドッグランへ

家族写真を撮って、みんなでまったりおしゃべり

145172.jpg





夕食はバイキング!

ワンコNGなのでBajiruは車でお留守番

これさえなければ最高のお宿なんだけどね~

夕食後は親睦会

ここはワンコもOK

今年はお泊り組が少なくて広々してたけど、人もワンコもかたまってた

145173.jpg





Bajiru家は11時頃お先に失礼したけれど、なんと1時までやってたそうです

明日はいよいよオフ会だ~

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
