
マグロ!
今日は城ケ島にマグロを食べに行ってきました

渋滞を考えて早めに家を出たら、まったく渋滞はなく

スイスイで1時間も早く着いちゃった

そこへジュリアくんも丁度来て、駐車場で宗純くんを待ってたら

どうやらあちらは渋滞があったようで少し遅れているとのこと・・・

お先にお店まで約1㎞ゆっくり歩いて行く事に

Bajiru頑張ってよく歩きました

1457.jpg






宗純くんと合流してお店の準備が出来るまで海を見に行きました

14571.jpg



14572.jpg







時間をつぶしてお店に移動~

お店はとっても忙しそうで、注文は自分たちで書きました(笑)

またまたサービス品が注文が来る前にどんどんきます

お腹いっぱいになっちゃうよ~

やっと来ました

14573.jpg
                     マグロ丼


14574.jpg
                  マグロてんこ盛り丼






人間が食べてる間みんなおとなしく待ってました

14575.jpg


14576.jpg


14577.jpg






お腹いっぱい食べた後は城ケ島公園へ移動~

14578.jpg


14579.jpg






もう走って遊ぶ事はないけれど、ゆっくり歩いて日蔭でまったりもいいよね

145710.jpg


145711.jpg


145712.jpg


145713.jpg


145714.jpg


145715.jpg






お天気もよくて楽しい一日でした

みんな遊んでくれてありがとうございました
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
