
皇居一般公開!
今日は皇居の一般公開に行ってきました!!

ぶらっと見てくるつもりが・・・・

甘かった

すごい人人人

皇居の敷地に入るまでの誘導があやふやで少々混乱まである始末・・・

警察さん、しっかりして下さい

人ごみの中一生懸命撮った数枚の写真をご覧ください

(よくわからないので説明は・・・ないです・・・あはは)

1447.jpg


14471.jpg


14472.jpg


14473.jpg


14474.jpg


14475.jpg


14476.jpg


14477.jpg


14478.jpg
              この乾門から出たのが悪かった・・・・


14479.jpg






車を日比谷公園のPに停めたのですが、この乾門から出るとめちゃくちゃ遠かった

皇居のお堀をぐるっと回る事に・・・

144710.jpg


144711.jpg


144712.jpg






皇居は・・・

一度見たらもういいかな・・・

とにかく疲れました

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
