
月曜日、お天気がよかったので筑波山に梅を見に行ってきました

梅園に近い駐車場はいっぱいで、山道を歩く駐車場に停めて歩きました

Bajiruの足が心配だったけど、頑張って歩いてくれました

13321.jpg





梅園はまだ満開ではなかったけど、綺麗でした

人がいっぱいでゆっくり写真を撮ってられなくてあまりないです

133211.jpg


133212.jpg


133213.jpg


133214.jpg


133215.jpg





Bajiruが通るとモーゼのように人が道をあけてくれて面白いような恥ずかしいような?(笑)

また来年も来られるといいね
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
