
ごめんね
[高画質で再生]

?

[広告] VPS


夢の中で走ってるのかな

最近走ってないもんね

全快したらいっぱい遊びに行こうね

それまで我慢してね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おうともさ!NANAちょも手ぐすねひいて待ってるゼイ(* ̄∀ ̄)ノ"
瑠璃 | URL | 2009/09/17/Thu 22:03 [編集]
No title
バジ君も ネネの顔を見たら つい嬉しくてですよ!! キット一緒に走っている 夢見てるんですね 安心したんですよ・・・・よかったね バジ君
ココシアン ママ | URL | 2009/09/17/Thu 22:08 [編集]
No title
きっと楽しい夢見てるんだね。

はやく、遊びたくてうずうずしてるね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/09/17/Thu 22:24 [編集]
No title
メイもいつでも準備OKだよ~v-30
リナちゃんが回復したら思いっきり走ろうね!
もう少しの辛抱だよ~
がんばれBajiru!
なつみ | URL | 2009/09/17/Thu 22:32 [編集]
No title
最近走ってないから・・・・じゃ無いよ。

Bajiru姉と一緒に思いっきり走る夢を見ているんじゃない?
一日も早く一緒に走りたいから・・・・
その日の事を夢見て・・・でしょ!

きっとね。。。。

ちなみに・・・・
普段走ることの無い一休も同じ様に・・・・・
人より早く走る事に憧れているのかもね(笑)
みっくん。 | URL | 2009/09/17/Thu 22:46 [編集]
No title
Bajiru君、カワイすぎますっv-237

むくも時々動かすけど、これほどの連続技は・・・

さすが走り屋Bajiru師匠です(^_-)-☆

早く一緒に走れるようになるといいね~♪
なかやま むく | URL | 2009/09/17/Thu 22:55 [編集]
No title
蓮、もっと激しいよi-179
思わず声が出ちゃうことも。
その声にビックリしてるオマヌケさん。
思いっきり走れる日は近いよi-184
蓮まま | URL | 2009/09/17/Thu 23:19 [編集]
No title
Cookieも走ってる夢良くみているみたい!

うんうんきっと
Bajiru姉さんと一緒に走ってる夢見ているんだよ(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/09/18/Fri 00:42 [編集]
No title
Bjiru くん、お姉さんのお顔見たら、お出掛けを夢で見てるのね。

これから愈々僕らの季節さ!
遊びに行こうね!
         by セド
セド | URL | 2009/09/18/Fri 08:25 [編集]
No title
これは夢の中で、絶対走っていますね
もう少し辛抱したら皆と走れるよ~
我慢した分、楽しさも倍増するからね
あと少し頑張ってね
裏町のマリア | URL | 2009/09/18/Fri 18:57 [編集]
No title
お姉さんがお家にいるから、楽しい夢見て走ってるんだよヽ(^。^)ノ
気持ち良さそうな寝姿って、本当にかわいいですよねーーー。
KRF | URL | 2009/09/19/Sat 19:49 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

NANAちょ~待っててね~i-237





ココシアンママさんe-53

そうなのかなi-179

ますますオフ会に行きたくなりましたe-2






ぼびぱぱさんe-53

どんな夢見てるのか気になりますよねi-179






なつみさんe-53

メイちゃん、いっぱい走ろうね~i-237






みっくん。さんe-53

そうなのかe-2

全快したらいっぱい走ろうねi-237

一休くんも夢ではみんなと走ってるのかなi-179






なかやま むくさんe-53

何かすごい走ってるみたいですi-229

走り屋トリオで早く走りたいですよねi-179






蓮ままさんe-53

お~蓮くんのも見てみた~いi-237






Cookieママさんe-53

みんな走る夢見るんですねi-179

早く一緒に走りたいですi-237






セドママさんe-53

これからオールドの季節だよね!

セドくん、遊ぼうねi-179






裏町のマリアさんe-53

走りたくてウズウズしてるみたいですよねi-179

もう辛抱だよ!と言い聞かせてますi-236






KRFさんe-53

寝姿ってホントに可愛いですよねi-179

Bajiru姉 | URL | 2009/09/19/Sat 20:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
