
琉唯くんをもふもふしようの会inポティロンの森!
やっと涼しくなってきて、久々のオフ会です!

しかもパピーの琉唯くんと初対面

131014.jpg
               か、かわいい~~~~~


琉唯くんはとっても懐っこくて、休憩する時は絶対誰かの足によりかかるのです

それがまた、たまらなくかわいい~~~





うぶちゃんとも初です

1310144.jpg


1310148.jpg
                B「遊ぼう?」 うぶ「え?


1310149.jpg
         B「ねぇねぇ」 うぶ「付いて来ないで~~~~




うぶちゃんはとってもシャイな女の子でした






1310141.jpg


1310142.jpg


1310143.jpg


1310145.jpg
   Bajiruは後ろ脚が弱ってきて走ると危ないのでリード着用
                             気持ちは若いのです


1310146.jpg


1310147.jpg


13101410.jpg


13101411.jpg


13101412.jpg


[広告] VPS







〆にソフトクリームを食べてコスモスの前で集合写真を撮りました

13101414.jpg



[広告] VPS



まだ赤ちゃんの琉唯くんはお疲れモードでグダグダに

これまたかわいいですねぇ

13101415.jpg




お天気もよくてとっても楽しい一日でした

遊んでくれた皆様ありがとうざいました
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
