
第2回桜家送別会inポティロンの森~(笑)
桜家が友人に会いにポティロンの森に行くけどどう?と言うので

行ってきました~

本日のメンバーは

桜家友人宅の9ヵ月の柴犬パルくんと

桜ちゃん、JOYくん、メイちゃん、むくちゃん、Cookie&あられちゃん

1324.jpg


13241.jpg
                貸切状態のドッグラン


13242.jpg



[広告] VPS


久々に爆走したBajiruはこの後後ろ脚を滑らせオタオタ

芝生が滑ったのと筋力が弱っていたのとで、爆走禁止に

Bajiruも今年で9歳・・・

気をつけなくては


13243.jpg
                ゴキブリ体操後・・・


13244.jpg





ワン達のひと遊びして落ち着いたのでランチに

退屈になったBajiruはあられちゃんを遊びに誘ってました

13245.jpg


13246.jpg
                貸切状態なのでフリーダム






もう一度ドッグランに戻ってひと遊びして集合写真を撮りました

13247.jpg


13248.jpg


13249.jpg


[広告] VPS







ここで曇って風が出てきて寒くなったので撤収することに

132410.jpg


132411.jpg
          メイちゃんのカートを借りて楽ちんなCookieちゃん



132412.jpg






雨が降りそうだけど、せっかくだから阿見のアウトレットに行こうと言う事になり

皆で移動~

お茶してきたよ~

132413.jpg


132414.jpg


132415.jpg


132416.jpg
           バックに小さくカメハメハをする牛久大仏が(笑)






本日はここで解散となりました~

第2回桜家送別会、とっても楽しかったです

お誘いありがとうございました

また遊んで下さ~い

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
