
夏も終わり
夕方はコオロギ、スズムシが鳴き始め、風がもう秋風です

そんな中、まだまだ頑張ってるキキョウ咲き朝顔

あさがお2
あさがお


そして、収穫してからほったらかしにしていたスイカが小さいながらに実を付けた

小さいスイカ

食べられるかなぁ?




そして…

私、子宮筋腫摘出手術の為明日からちょっくら入院してまいります

体はピンピンしておりますので、三食昼寝付きの遅い夏休み気分で行って来ま~す 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru 姉さん

まぁ!お大事にね。今 や子宮筋腫摘出は ちっとも恐くないから。
セド母も20 数年前に手術しました。当時は貧血が酷かったので。
増血剤を飲み毎日注射に通い、酷かったので、一月半入院でした。

遅い夏休み気分で、ユックリお休み下さいね。
セド | URL | 2009/08/19/Wed 13:24 [編集]
No title
ちっちゃいスイカちゃん。せっかく実がついたのだから、
育ってほしいね☆
みーちゃんも数年前に手術しました。
心配ないから、安心して手術受けてねーーー。
といっておりました。術後はすぐよくなるよ。
Bajiruくんともすぐに走れるようになるよー。
お大事にね!
KRF | URL | 2009/08/19/Wed 13:38 [編集]
No title
えええ~~!!!

き、き、気をつけて行ってきてください。
わわわ!
アルファまま | URL | 2009/08/19/Wed 13:47 [編集]
No title
子宮筋腫 まったく分からないので はらはらどきどき・・・

と・・とりあえず 頑張って 行ってらっさりませ。

お大事に~です
バウくんち | URL | 2009/08/19/Wed 14:44 [編集]
No title
まわりに経験者がたくさんおりますが
皆さん暫くして、元気に出勤してきます
術後は楽になるそうですよ
ゆっくり休んで、また元気に復活してくださいね

お大事にね
裏町のマリア | URL | 2009/08/19/Wed 21:11 [編集]
No title
ちゃんと検査に行ってたんですね…エライ!!

ちょっとの夏休み・・・がんばってきてね~~

落ち着いたころには涼しくなってますョ。
元気なBajiru姉さんに会えるの楽しみにしてます!!
nom | URL | 2009/08/19/Wed 21:14 [編集]
No title
Bajiru姉さん
行ってらっしゃい~!
がんばってね!
Cookieママ | URL | 2009/08/19/Wed 21:26 [編集]
No title
え~i-199
私なんて入院もした事ないし、手術なんてi-201
ちょっと変わった夏休みだけど
体調が戻ったら快気祝いしようねi-184
お大事に。
蓮まま | URL | 2009/08/19/Wed 21:36 [編集]
ゆっくり静養してね
こりゃ大変ですね
入院って早寝早起きが出来て昼間は長く良い所ですよ
別荘行った気分でいっぱいお喋りしてきてね
お大事にぃ~
           =Ryuu=
瑠璃 | URL | 2009/08/19/Wed 22:28 [編集]
No title
あらまぁ・・・
ワタシは筋腫を温存してます(笑)

退院したら快気祝いオフ会しようね♪
瑠璃 | URL | 2009/08/19/Wed 23:30 [編集]
No title
Bajiru姉さん、頑張ってきてね!
結構体力消耗するけどゆっくり治してきて下さい。
そしてまた一緒に遊びましょ♪

お大事に。



琥珀ママ | URL | 2009/08/20/Thu 06:36 [編集]
No title
突然の事でちょっとビックリしたけど・・・

私の周りにも経験者がたくさん!
みんな手術前より手術後の方がスッキリして
イキイキと輝いてます☆

スッキリしたらまたオフ会が待ってるよ~~~(*^^)v
頑張って行ってきてね~♪


パセママ | URL | 2009/08/20/Thu 10:23 [編集]
No title
私も数年前に手術したよ
術後は身体がとても楽ちんです
貧血も治ります・・・でも油断すると太るそうです!

なぬ?桜ままの太っちょは食べ過ぎだろぅ!って・・,
それもあるけど(^_^;)

はやく元気になって快気お祝いオフ会やろうね~~~
桜まま | URL | 2009/08/20/Thu 11:05 [編集]
No title
v-410そっか~
しばらくBajiru君とも会えなくて寂しいと思いますが
皆さんの言う通り、きっと大丈夫!
がんばって治してきてね。
みんな待っているよ~
なつみ | URL | 2009/08/20/Thu 12:04 [編集]
Bajiru姉
皆様、心強いお言葉ありがとうございますi-179

快気祝いオフ会、やりたいで~すi-237

では、行って来ま~すe-463
Bajiru姉 | URL | 2009/08/20/Thu 12:31 [編集]
No title
遅ればせながら、ブログみました

退院して元気に、また、オフ会で会えるのを
楽しみにしてますv-363v-344

しばらく会えないと、Bajiru姉さんもBajiruくん
も寂しいよね~v-395

Bajiru君、帽子v-323かぶって、浴衣着て、ワンv-286
わからないようにして、お見舞いに行ったらv-363v-361v-354
なかやま むく | URL | 2009/09/03/Thu 12:58 [編集]
バジル姉さん早く元気になって下さい。(o^o^o)
いつ頃復帰ですか?
バジル君もみんなに会いたいだろうね
バジル君の豪快なゴキブリ体操見せて下さいね(o^o^o)
まりんパパ | URL | 2009/09/05/Sat 21:49 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53
まりんパパさんe-53

無事復活しました!
コメント返事遅くなってすみませんi-201
全快したら遊んで下さいねi-179

Bajiru姉 | URL | 2009/09/15/Tue 16:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
