
第1回桜家送別会(笑)
今日は最近ひっきーなBajiru家出掛けて来ましたよ~(笑)

桜家の送別会に参加してきました

集合場所『こども自然公園第2駐車場』に集合時間余裕で到着

みんなが来るのを待ちます

もこもこ達がぞくぞく集まってきました

13130.jpg



131301.jpg



みんな集まって集合写真を撮り、カフェへ移動

集合写真はまだ我が家はGET出来てませ~ん

どなたかのブログでご覧下さい(笑)

カフェでの様子はこんな感じ

        131303.jpg



131302.jpg



131304.jpg



131305.jpg



お餞別を抱えた桜まー

まだしばらく遊べそうで嬉しいな~

        131306.jpg




そして、今日はエディくんの誕生日でもあったのです

13歳おめでとう

        131307.jpg







そしてカフェの前で一枚パチリ

131308.jpg



公園に戻り、みんなでお散歩しました

お天気がよくてぽかぽかでした

131309.jpg


1313010.jpg


[広告] VPS





本日はここで解散となりました

今日はたくさん集まってとっても楽しかったですぅ

また遊んで下さ~い

桜家送別会第2弾も楽しみだなぁ(笑)
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
