
水曜クリスマス会♫
みなさん、お久しぶりです

Bajiru家生きてますよ~

今日は水曜クリスマス会に行ってきました

久々のお出かけでBajiruも大喜びです

カフェに駐車場がないので、近くの公園の駐車場に集合!

121212.jpg
                 みんな~久しぶり~







本日のメンバーは

エディ&ジュリアくん、宗純くん、ココア&ちーちゃん、ココシアンちゃん、

JOYくん、桜ちゃん、サラちゃん

みんな揃ったところで、本日1枚目の集合写真を

1212121.jpg

[広告] VPS








最後までいい子で待てたBajiruとサラちゃん

1212122.jpg
                 サラちゃん久しぶり~







写真の後はみんなでカフェに移動~

ここに来るのは2回目です

1212123.jpg







我が家が頼んだエビフライランチとハンバーグステーキランチ

1212124.jpg


1212125.jpg




そしてデザートのチョコレートケーキとモンブラン

1212126.jpg

うまうまでした~







人間がまったりおしゃべりを楽しんだ後はワン達のお散歩タイム

車を停めた公園をみんなでお散歩しました

1212127.jpg






ここで本日2枚目の集合写真を

しかしみんなの視線が揃わない・・・・

そこでココシアンママが一言

1212128.jpg
                すごい揃った







駐車場に戻るとレッスン終わりのあられちゃんが到着~

熱烈歓迎です

1212129.jpg


12121210.jpg







あられちゃんを入れて3枚目の集合写真

もちろん効果があったこれも(笑)

12121211.jpg
   しかし、真ん中にいなかったココシアンママ・・・みんな横向いちゃった







そんなこんなで本日はここで解散となりました

とったも楽しい一日でした

幹事のnomさん広報担当の一休パパさんありがとうございました~
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
