
美味しかった一日
水曜日、ぼびぱぱのお誘いでメイちゃんCookie&あられちゃんと

千葉に遊びに行ってきました

銚子の『うぉっせ』で待ち合わせ

ここでお昼を食べたよ

ワンは入れないから車でお留守番~

12627_20120629193401.jpg







本日のお昼~

126271.jpg
                       海鮮丼



126272.jpg
                       アナゴ丼


美味しかった~

この後、マグロと牡丹海老を購入

マグロは大きな切り身で2000円!

牡丹海老(刺身用)一盛り500円と言う安さ

こちらも大変美味しゅうございました








さぁ、ここからワン達の為の時間で~す

海~

126273.jpg



126276.jpg








ここで勝手にドッグラン

桜ちゃんが走り始めると、BajiruあられちゃんCookieちゃんと走り始めたよ

126274.jpg



126275.jpg



126278.jpg


ここで集合写真

126277.jpg







ここから犬吠埼へ移動~

白いポストと

          126279.jpg



灯台の前で集合写真~

          1262710.jpg







さらに飯岡灯台へ移動して、桜まお勧めの美味しいソフトクリームを頂きました

1262711.jpg
              ミルクが濃くてとっても美味しかった~~



1262712.jpg



1262713.jpg







本日はここで解散となりました~

ぼびぱぱ~お誘いありがとうござまいした

夕飯もお刺身で、とっても美味しい一日でした


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
アナゴ丼すごいね~大きいi-199
Baji母さん、お持ち帰りしたのかな?
まぐろも、かなり大きかったから食べ応えあったでしょう~

桜まお勧めのソフトクリームも、やっぱり美味しかったよねi-236i-234

なつみ | URL | 2012/06/30/Sat 08:09 [編集]
No title
あそこの穴子丼は大きくて安くて旨い
しかも食べきれないとお持ち帰り出来るしね
ちょっと遠いのがねー・・・
飯岡灯台のソフトもおそらく日本一旨いんじゃないかな?(笑)

また行こうね
ぼびぱぱ | URL | 2012/06/30/Sat 08:58 [編集]
No title
穴子丼に目が釘付け!(笑)
美味しそ~~♪

思い切り走れてよかったね。
それにしても誰も海に飛び込まなかったとは…
むくなら完全行っちゃってるね!(゚o゚;
なかやまむく | URL | 2012/06/30/Sat 10:18 [編集]
No title
Cookieさんもしっかり走っていたのね~~i-237
たのしそ~~i-236

今度行けたら、絶対あなご丼だわ!!
ソフトクリーム本当に美味しかったネ~~i-185
また行こうね
Cookieママ | URL | 2012/06/30/Sat 23:47 [編集]
お返事
なつみさんi-260

アナゴ、一個お持ち帰りでしたよ~i-278
大きすぎて食べきれなかったようです(笑)

ソフトクリームはホントに美味しかったですよね!
また行きた~いi-237








ぼびぱぱさんi-260

ホントに大きなアナゴでしたね~i-179
お店の人もとっても親切でまた行きたいですi-185
ソフトも最高でしたi-234
また千葉の観光案内お願いしま~すi-179







なかやま むくさんi-260

アナゴ丼、柔らかくてとっても美味しかったと母が言ってましたi-179

海辺で爆走、みんな楽しそうでしたよi-237
むくちゃんが海に入って行ったらBajiruはどうするかな?i-278








Cookieママさんi-260

Cookieちゃんも元気に追いかけてましたよi-179

あそこはホントに美味しくてまた行きたいですねi-185
ソフトクリームも最高i-184

今度は保冷バックを持って行きましょう(笑)
Bajiru姉 | URL | 2012/07/02/Mon 14:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
