
また会おうね!
水曜日、雨が降りそうな怪しい天気の中『αちゃんのお別れ会』

に行ってきました

涼しくてワンには丁度いい天気

12613.jpg







さっそくドッグランへGO

126131.jpg
              相変わらずのBajiruとジュリアくんです



126132.jpg



126135.jpg
                 常に寄り添うジュリアくん(笑)



126134.jpg
              やらせじゃない集合写真!すごい!!



126133.jpg
           サマーカットした桜ちゃん、丸くてかわいい










ランチの後、繋がれてたαちゃんの元気が弾けました

Bajiruといっぱい走ってくれたよ~

126136.jpg



126137.jpg








遅れて来たCookie&あられちゃんをみんなでお出迎え

126138.jpg



126139.jpg
                  モコモコが入り乱れ~(笑)









さっそく元気に遊びます

1261310.jpg



1261312.jpg
                        3姉妹









集合写真

1261313.jpg



あじさいの前でも

1261314.jpg








ここからエディジュリとお別れしてみんなでカフェへ行きました

1261315.jpg
                     バラがいっぱい!



1261319.jpg
                 ドッグランもよさげでした



1261317.jpg



1261316.jpg
             ホットアップルパイのアイスクリーム添え











ここで6時近くまでまったりしちゃいました

αちゃんとあっきーなと別れを惜しみつつ本日はここで解散となりました

また絶対会おうね









本日のお気に入り

ねむねむ桜ちゃん!

          1261318.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
しかしジュリアはBajiruの後ばっかり着いてるね
完全に兄貴だと思ってるねあれは

桜のまんまるお気に入りです
ぼびぱぱ | URL | 2012/06/15/Fri 18:52 [編集]
No title
この間は、Bajiruが何となく元気がないみたいで
(暑かったからかな?)ちょっと心配してたんだけど、
この日は、元気いっぱい走り回っていたので安心したよi-228
でも、一緒に走れる子が離れちゃうのは寂しいよね。

あのカフェ、良かったよね。
今度は、ランチも食べてみたいな~i-239

ぼびーポーズの桜ちゃん、可愛いねv-238
なつみ | URL | 2012/06/15/Fri 18:54 [編集]
No title
またまた、お世話になりました~(^―^;)

一寸たりともBajiruくんの傍から離れないとは・・・・・・
Bajiruくんに一休みする時間さえも与えない、、、
最後の方は、完全に諦めモードのBajiruくんでしたよね・・・

ごめんね~~~~

これからも、傍にいさせてやってください/~~~
nom | URL | 2012/06/15/Fri 21:01 [編集]
No title
うふふ~楽しかったね~。
ランチ中繋がれてたのが嫌だったのか、急に元気爆発しもんね!
ジュリアにくんくんされてるBajiruも手術してからの初走り?
みんな元気でなによりだね!また、バジ母におしり洗ってもらちゃた(笑
いつもいつもありがとうございます。
また大阪遊びにきてねー!
あきな | URL | 2012/06/15/Fri 22:19 [編集]
No title
無事抜糸が終わって良かったねv-221
ちょっと心配してました・・・
Cookieも抜糸のあとは綺麗になったし、お互い一安心ですネ。

気持ちの良いお天気で、みんな元気に走りまわれて楽しそうでした。
3姉妹の写真欲しいです。

今度は、バラカフェでランチしようね~~i-185
大阪にも・・・行きたいね~i-236
Cookieママ | URL | 2012/06/15/Fri 22:36 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんi-260

ホントに面白いくらい付いて歩いてますね~i-179
見てて飽きない2ワンですi-278

桜ちゃん可愛いかった~i-178







なつみさんi-260

この前は暑かったせいですi-278
元気ですよ~i-185
お別れは寂しいけど、会いに行けばいいんですよね!

バラのカフェ、今度はランチを食べたいですね~i-237

桜ちゃんの腕組みポーズでうとうと、かわいいですよねi-176







nomさんi-260

ぴったり寄り添うジュリアくん、面白かったですね~i-179
Bajiruの何がそんなにいいのか?(笑)

こちらこそ、これからもよろしくですi-237







あきなさんi-260

元気にはっちゃけてたね~i-179
Bajiruも手術後の初走り、楽しかったと思いますi-185

母はお尻洗いなれてるからね~(笑)
aちゃんお腹治ったかな?

大阪にもいつか遊びに行くよ~i-236







Cookieママさんi-260

ホントに、今回Bajiruは治るのに時間がかかりましたi-201
やっと治って一安心です!

丁度いい天気でよかったですよねi-179
写真、送りま~すi-236

バラのカフェで次回はランチですねi-185
大阪はきっとJOY家が計画たててくれるはず?(笑)
Bajiru姉 | URL | 2012/06/16/Sat 23:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
