フラワーパークでデート♪
抜糸がやっと終わったBajiru

皆様ご心配おかけしました~

そんな日曜日の朝、なつみさんから『茨城県フラワーパーク』に行くんだけど

一緒にどう?と言うお誘いが

行ってきましたよ~

うちから1時間で到着!

丁度バラが見頃なのとお天気が良かったのとで車がいっぱいでした

さっそく入口で

12610.jpg







天気が良すぎて暑い~~~

日陰を渡り歩きます

126101.jpg


126103.jpg


126104.jpg


126106.jpg


126107.jpg
                   メイちゃんごめんね~


126109.jpg


1261010.jpg


126105.jpg


1261012.jpg


1261011.jpg


126108.jpg


1261017.jpg


1261018.jpg


1261019.jpg


1261014.jpg


1261015.jpg


1261016.jpg


1261027.jpg


1261028.jpg


1261029.jpg


1261030.jpg







ダリアとベゴニアも見事でした

1261020.jpg


1261021.jpg


           1261022.jpg


1261023.jpg


1261024.jpg








つつじも飾ってありました

1261025.jpg


         1261026.jpg
                   このつつじの色が好き~









1261031.jpg


1261032.jpg










〆はやっぱりこれでしょう

1261033.jpg
ミルク味のソフトと酸味のあるブルーベリーがとっても合ってて美味しかった









たくさんの人のモデルになったBajiruとメイちゃん、お疲れさまでした

なつみさん、お誘いありがとうございました

おかげでとっても楽しい日曜日になりました

また遊んで下さ~い


1261034.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru君、抜糸もおわって、元気にゴキブリ体操もできるように
なったんだね~♪
よかった!

と~~ってもキレイなところだね。
オレンジのつつじ、初めてみたかも~!
茨城はいいとこ、いっぱいあるんだね~

ブルーベリーがゴロゴロのソフト、おいしそうだな(^^♪
なかやま むく | URL | 2012/06/11/Mon 23:32 [編集]
No title
ここはお近く?

凄い広いねぇ~一度行ってみたいなぁ~

そぉそぉ、関係無いけど・・・・
『ローズガーデン坂野』ってバラ園知ってますか?
みっくん。 | URL | 2012/06/12/Tue 07:55 [編集]
No title
広くて、お花がいっぱいで
すごく良い所だったね~i-228

いつもお花は、満開のタイミングが難しくて
時期がずれてしまうんだけど、
今回はバッチリ1番良い時に行けたかな?と大満足でした。

お付き合いしてくれてありがとうね~i-236

写真、いっぱい撮ったから選ぶの大変だったんじゃない?

なつみ | URL | 2012/06/12/Tue 08:41 [編集]
お返事遅くなりました(汗)
なかやま むくさんi-260

ホントにやっと抜糸終わってよかったです!
あとはカサブタが取れれば完治ですi-179

フラワーパークはのんびりできていい所ですよ~i-185
ブルーベリーソフト、うまうまでしたi-237







みっくん。さんi-260

ここはうちから筑波山を超えて行くので、ちょっと山道くねくね大変ですi-229
でも、下道で1時間は近いですよねi-236

『ローズガーデン坂野』?
知りません~i-201







なつみさんi-260

お誘いありがとうございましたi-237
Bajiruもメイぱぱに会えてうれしそうでしたi-185
抜糸終わりのいいご褒美になったかもi-278
また遊んで下さいねi-178
Bajiru姉 | URL | 2012/06/15/Fri 11:47 [編集]
No title
はじめまして~

綺麗なお花とのショット様になりますね~

バジル君最高!!

リンク貼らせてもらってもよろしいですか??これからも宜しくお願いします☆
☆ジャスティン☆ | URL | 2012/06/16/Sat 11:40 [編集]
B
☆ジャスティン☆さんi-260

いらっしゃいませ~i-179

バラ、綺麗でしたi-189
オールドにバラ、似合いますねi-228

リンク、ありがとうございますi-179
こちらこそ、よろしくお願いしますi-197
Bajiru姉 | URL | 2012/06/16/Sat 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.