
田舎に帰る~の巻!2
2日目~  6月2日(日)

まずは朝食!

1263.jpg
               美味しくってご飯おかわりしちゃった






『高友旅館』を後にして

126215.jpg







まずはお墓参りをしました!

それからオニコウベスキー場へ行ってBajiruの放牧~

12631.jpg



12632.jpg



12633.jpg
                ここでもしっかり体操しました



12634.jpg



12635.jpg
ここにはセントバーナードがいたのですが、もう虹の橋を渡っていまったそうです・・・








そろそろあばあちゃんに会いに移動です

途中景色が綺麗だったのでパチリ

12636.jpg








おばあちゃんはおじさん夫婦とその子供と孫と一緒に住んでます!

とっても大家族で賑やか

Bajiruは家に入れないので、ここで我慢

12637.jpg
                   いい子にしてました









去年の地震では大変だったようですが、おばあちゃんもみんなも元気でよかったです

まだ家は修理中~

12638.jpg
              でも、住めるようになってよかったよかった!









本日はここにお泊り!

そして今日帰ってきました~

Bajiruはまだ抜糸前でしたが、予定は変えられず連れて行きました

でも、順調に回復してます!

完治まではあともう少し

Bajiruは元気ですよ~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ひゃー、Bajiruくん、久しぶり~v-364
どうしてたのかな~と思ってたら、岩手に行ってたんだね~e-262

どっこも、広々としてて、Bajiruくん向きだねっ

でも、Bajiruくんみたいな、おおきなワンコ見て、岩手の方は
皆びっくりじゃないv-362v-364

おばあちゃんのおうち、修復まじかで、よかったねv-344
なかやま むく | URL | 2012/06/04/Mon 22:44 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんi-260

久しぶり~i-179
おばあちゃんちは宮城なんだ~i-185

オールドには自然が似合うよねi-236

みんな元気でホントよかったですi-185
Bajiru姉 | URL | 2012/06/05/Tue 04:08 [編集]
No title
あ、ごめん、宮城だったv-393
ジャックくんとは会えなかったのv-362
なかやま むく | URL | 2012/06/05/Tue 05:57 [編集]
No title
お久しぶりですねぇ~
お元気でしたかぁ?

ワンOKと言いながら本当は・・・
って宿、多くなっているみたいですね。

消極的にOKってのは困ります。
だったらNGとしてくれた方が良いのですが。。。

みっくん。 | URL | 2012/06/05/Tue 08:01 [編集]
宮城へようこそ!
同じ宮城でもジャック家とは
かなり距離が離れてたんですね~
会えなくて残念・・・(;´Д`)
移動中、飽きませんでしたか?
あ、わたしその虹の橋渡っちゃったセントバーナード会ったことありますよ!
わたしが確か幼稚園のとき…
だいぶ昔ですねー(。-∀-)
ジャックあね | URL | 2012/06/05/Tue 08:31 [編集]
No title
どうしてるかな~?と心配してたんだけど、
おばあちゃん家だったんだね。v-392
(そう言えば聞いていたよねi-229

Bajiru、お泊りもちゃんと家の外でいい子にしてたんだ~
偉いねv-424
遠出だと1泊2日、あっと言う間に終わっちゃうよね。

Bajiru、早く完治しますようにi-178


なつみ | URL | 2012/06/05/Tue 08:44 [編集]
No title
家族旅行してきたんですね
中尊寺は良いよねー
って言うか東北は良いよね

Bajiruはもう良くなったの?
ぼびぱぱ | URL | 2012/06/05/Tue 10:20 [編集]
No title
そうでしたか。
しっかり東北旅行堪能したようですね。

オニコウベスキー場。
懐かしく拝見させてもらいました。
現職中鳴子に保養所があり、良くスキーに出かけましたよ。

おじさんの家も大変だった様子。
震災の傷跡が完全に癒えるのにはまだまだ時間がかかりますね。

Bajiruくん早く全快してね。
ラブパパ | URL | 2012/06/05/Tue 11:16 [編集]
No title
家族そろって元気な姿を、おばあちゃんに見せる事が出来て
よかったですね。

Bajiruくん、まだ抜糸してないんですね。
早く完治するといいですね。
海まま | URL | 2012/06/05/Tue 17:56 [編集]
No title
宮城のお家も少しづつ日常に戻りつつありますね
皆さんお元気で安心しましたね
昨年の12月に東北旅行をしたのが懐かしいです
やはりワンOKのお宿が少なくて苦労しました

Bajiruくんも早く抜糸が出来ると良いですね
もう少しの辛抱 頑張って!
裏町のマリア | URL | 2012/06/05/Tue 19:57 [編集]
No title
みなさん元気何よりです。
、、ちょっと、、心配してました。

Bajiru君、、もう少しですね。
頑張って~!

震災後、、まだまだ、、なんですね。
でも、みなさんで会いに行かれて、、良かったですね。
トランプ母 | URL | 2012/06/05/Tue 23:03 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんi-260

ジャックくんと会いたいなぁと思ったんですが、時間がとれるかわからなかったので(><)







みっくん。さんi-260

お久しぶりです~i-179

Bajiruの抜糸がまだで、ずっと自宅療養でしたi-278
今回はホントに長いです~i-201

宮城はホントにワンOKの宿がないですi-241
ひどい宿でしたが我慢しました(笑)







ジャックあねさんi-260

おじの家は古川なんですよi-179
ジャックくんに会いたかったなぁi-241
時間とれるかわからなかったから・・・
ジャックくんと会う時間めっちゃあったよ~~~(笑)

鬼首スキー場はすっとセントバーナードがいましたよね!
私が会ったのももう何年も前です。








なつみさんi-260

ご心配ありがとうございますi-228
Bajiruのお尻はなかなか傷がふさがらなくて今回時間がかかってますi-229

今回は2泊3日だったんですよi-179
ホントにあっという間でした!







ぼびぱぱさんi-260

はい!家族旅行行ってきましたi-179

東北、いいですよね~i-237
Bajiruを連れては初めてでした!
宿探しが大変でしたi-229

Bajiruは完治までもう少しかかりそうですi-201
でも、本人は元気ですよ~i-236







ラブパパさんi-260

東北、まだまだ行ってみたい所がいっぱいですi-185

鬼首スキー場は宮城に帰るといつも行きます!
いいところですよねi-179

地震の時の大変だった話しを色々聞きました。
みんな元気でホントによかったですi-179







海ままさんi-260

おばあちゃん、喜んでくれてよかったですi-237

Bajiruのお尻はとっても時間がかかってますが、順調に回復中ですi-179








裏町のマリアさんi-260

ワンOKの宿、ホントにないですよね~i-201
『高友旅館』、ワンOKじゃなかったら絶対泊まらない旅館でした(笑)

おばあちゃんもみんなも元気でホントによかったですi-179







トランプ母さんi-260

すっかりブログもおさぼりしていてすみませんi-229
Bajiruもお尻以外は元気ですよ~i-278

震災の爪痕はまだまだ残ってましたが、みんな元気でなによりでしたi-228
Bajiru姉 | URL | 2012/06/06/Wed 15:37 [編集]
No title
Bajiruくん、いいところにおでかけしてたのねーー。
みんなの顔を見せてあげて、おばあちゃんもニコニコですね。
どこでもいい子にできるBajiruくん、えらい!!

東北観光もいいですね。

KRFR | URL | 2012/06/06/Wed 21:42 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんi-260

あまり旅行慣れしていないBajiru家は観光の計画がうまくたてられず、中尊寺しか行けなくてちょっと残念でしたi-229
鬼首スキー場は毎回行ってますi-202

東北、いいですね!
今度はもっと観光したいですi-278
Bajiru姉 | URL | 2012/06/07/Thu 23:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
