
横浜ナイトオフ会!
昨日に引き続きCookie家のお誘いで横浜ナイトオフ会に行って来ました

渋滞を予想して早めに家を出たらスイスイで1時間以上も早く着いてしまった

時間潰しに山下公園をブラブラ

船
            豪華客船と

   マリンタワー
         横浜マリンタワー




集合時間になってみんなと合流

そこからまたまた山下公園に移動~

今日のメンバー

cookieちゃん!
      3日連続夜遊びお疲れのCookieちゃん


首かしげ
        可愛くポーズのあられちゃん





れんれん
        今日も宜しくの蓮くん





パセバジ
    しばらくぶりのパセリくんとバジルくん






まっくちゅ
  こちらも3日連続夜遊びお疲れ組のMAXくん


ななちょ
     連続なんて何のその、NANAちょ






ここで一枚目の集合写真

横浜集合写真
      暑くてちょっとダレてます






まだ暑いので日陰の芝生でまったりしてると…

見世物?
        人だかりが






だいぶ日が落ちたところで『象の鼻公園』へ移動

ここで2枚目の集合写真

横浜集合写真2






象の鼻カフェでソフトクリームを食べることに

何とここのソフトクリーム、象の顔をしてた

ぞうさん
         可愛い~





日が落ちて夜景がキレイになったところで写真を

夜景
夜景2
夜景3
 夜は写真を撮るのが難しいちゃんと撮れてるかな?




その後、みんなでご飯を食べて夜景を見ながらお散歩して解散となりました

夜景4




2日続けてのオフ会、とっても楽しかったです

お誘いありがとうございました









    おまけ!

Bajiruとプリクラ初挑戦しました

tanemaru.jpg
tanemaru2.jpg

     頑張りました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様!
よくUPできたねぇ\(◎o◎)/!
参りました…(笑)
瑠璃 | URL | 2009/08/17/Mon 00:58 [編集]
No title
連夜のオフ会お疲れ様

渋滞もなく、良かったですね

プリクラ大成功ですね
ぼびぱぱ | URL | 2009/08/17/Mon 08:31 [編集]
No title
知らなかった!

横浜に夜集まって居たとは。。。。
暇だったのにぃ~~

でも夕方でも横浜の街は暑かったでしょ?
みっくん。 | URL | 2009/08/17/Mon 08:34 [編集]
No title
連チャンで遊べてよかったねーーー。
象のソフトクリームかわいいです。
食べる前に絶対写真をとっちゃうよね(笑)
プリクラもよくとれたねーーー。
ママさんも姉さんも、Bajiruくんもかわいい~。
KRF | URL | 2009/08/17/Mon 11:34 [編集]
No title
昨日はお疲れ様でした
夜景綺麗でしたね

プリクラもとっても良く撮れてる~~~♪
みんな良いお顔してますよ~~~

いつも早いUP・・・関心しちゃいます

また遊んでくださいね~~☆
Cookieママ | URL | 2009/08/17/Mon 17:22 [編集]
No title
昨日はありがとうございましたv-237

一番遠いのにUP早~~~v-355
5分で帰った我が家ですが・・・今頃UPしました(~_~;)

プリクラ上手に撮れましたねv-344
Bajiruはもちろん!ママさんもりなちゃんもとっても可愛い!!

また遊んでくださいね~♪
パセママ | URL | 2009/08/17/Mon 17:35 [編集]
No title
お疲れ様~i-179
またもやDSを忘れて通信できなかったi-181
次こそはーーーー。
プリクラ可愛く撮れたねi-204
Bajiru嬉しそう~
また遊ぼうねi-185
蓮まま | URL | 2009/08/17/Mon 20:59 [編集]
No title
Bajiruくんもりなちゃんもママさんもみんなかわゆく写ってる♪
プリクラ、ちょっぴりクセになるでしょ。
琥珀ママ | URL | 2009/08/17/Mon 21:22 [編集]
No title
プリクラも夜の写真も良く撮れていますね♪
Bajiru君もすごく楽しそう☆
それにさすが横浜 すごい人だかり
いつか私もプリクラに挑戦しよう~
裏町のマリア | URL | 2009/08/18/Tue 19:32 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

もう意地でUPしましたよi-278

また遊びましょうねe-343




ぼびぱぱさんe-53

渋滞なくてホントによかったですi-179

プリクラ、思ったよりBajiruがいい子でしたe-343




みっくん。さんe-53

え~夜暇だったのi-198

残念i-195

確かに横浜は茨城より暑いですねi-229



KRFさんe-53

象の顔ソフト可愛いでしょi-179

でも、写真撮ってる間に溶けてきちゃって急いで食べるはめになりましたi-201




Cookieママさんe-53

お疲れ様でした~i-237

どこにも行けてなかったBajiru家にはとっても楽しい2日間でしたe-343

ありがとうございましたv-407




パセママさんe-53

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-345

Bajiruと初プリクラまだ撮れて、いい思い出になりましたi-179

また宜しくお願いしますねi-236




蓮ままさんe-53

お疲れさまでした~e-257

DS、あれから急いで通信したら、3人GETしましたよi-278

次回はDS持参でねi-216




琥珀ママさんe-53

かわゆく写ってますか?

嬉し~v-407

確かにくせになるかもi-278




裏町のマリアさんe-53

イベントやってるし、日曜だし、夜でも人がいっぱいでしたe-2

プリクラ、いい思い出になりますよi-236




Bajiru姉 | URL | 2009/08/18/Tue 21:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
