
第12回 Shake pad春のオフ会 2日目♪
オフ会当日の朝!

とってもいい天気~ やった~

まずは朝食

12513.jpg







テントを立てて、受付作って・・・

順調に始まりました

125131.jpg


125132.jpg
                 司会を頑張るRyuuさん









まずは集合写真です

125138.jpg
                   豆つぶ~(笑)



なので動画でどうぞ~

[広告] VPS









次に自己紹介、ランチ、くじ引きと続きます

125133.jpg


125134.jpg
               チキンカレー美味しかった~


125135.jpg






そしてプレゼント交換

みんな何をもらったかな?

125136.jpg


125137.jpg






今年もたくさんの人とワンが集まって、とっても楽しい2日間でした

実はBajiruはお尻のオデキを取ったばかりであまり動けませんでしたが、十分楽しかったようです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でした~♪
楽しい2日間でした。ありがとうございました。。。

今回Bajiru君に近づくなっ!!て言われ続けたジュリアはむくちゃんにご執心でした。

完治したら、ぜひ遊んでやってください。
早く良くなりますように・・・
nom | URL | 2012/05/14/Mon 22:09 [編集]
いいなぁ~
お天気も良くて最高のオフ会でしたね~
御苦労さまでしたe-278
こんなたくさんのモコモコの中に入りたかったな~e-266
アルバママ | URL | 2012/05/14/Mon 22:21 [編集]
No title
お世話になりありがとうございました
とっても楽しいオフ会でしたね
スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
Bajiru君も大変だったけれど参加できて良かったですね
傷が完治したら思いきり楽しんで下さいね

チキンカレーなかなか良いお味だったよねぇ
お疲れさまでした またお目にかかりましょう



裏町のマリア | URL | 2012/05/14/Mon 22:22 [編集]
No title
スタッフお疲れ様でした
有り難うございました
お菓子をわざわざ作ってくれて有り難う
とっても嬉しかったです
Bajiruのおしり痛々しかったけど、お大事にね
ぼびぱぱ | URL | 2012/05/14/Mon 22:39 [編集]
No title
お疲れ様でした!お陰さまで楽しいオフ会になりました。
海は相変わらず隅っこちゃんでフレームアウトしてましたが、
それなりに楽しかったようです。
Bajiru君早く良くなるといいですね。お大事に!
海まま | URL | 2012/05/14/Mon 22:45 [編集]
No title
おつかれさまでした~♪
Bajiruの体操着姿はかわいかったよ。
おできのところ早くくっついて遊ぼうね!
クジでハムかBAJIRU姉のケーキが欲しかった~な~。w
あきな | URL | 2012/05/14/Mon 22:55 [編集]
No title
スタッフ、お疲れ様でした~
おかげで、ぬくぬくとたっぷり楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました♪

Bajiru君、病み上がりだったんだね・・・
早く元気になってね!
Bajiru君の代役として、むくがしっかりジュリア君のお相手を
務めといたからね~(笑)

私もBajiru姉さんのケーキ、狙ってたんだけどなぁ・・・i-229
なかやま むく | URL | 2012/05/14/Mon 23:27 [編集]
No title
お疲れ様でした~i-256
ことしもBajiru姉のお菓子はもらえなかったけど
とても楽しく過ごさせていただきましたi-194

Bajiru君のおパンツ姿、痛かったね~がんばったね~
と思いながらもこぼれる笑顔i-278
可愛かったよi-176
どうせならもっとドハデで目立つおパンツにしてもらおうねi-236 Bajiru君i-185
なな | URL | 2012/05/15/Tue 06:04 [編集]
No title
スタッフの皆様おつかれさまでした。
Bajiruくん、大人しくしていていい子だったんですね。
行きたかったなーーー。
Bajiru姉さんのケーキは大人気ですね☆
KRFR | URL | 2012/05/15/Tue 12:29 [編集]
No title
お疲れ様でした!

我が家も皆さんと同じく
Bajiru姉さんのケーキを狙っていたのに残念(>_<)
また次回に期待です(笑)

Bajiruくんお大事に・・・。

ARURU | URL | 2012/05/15/Tue 14:18 [編集]
No title
お疲れ様~~~~v-410
Bajiru、痛々しかったけど、参加できて良かったね。

今回もやっぱりりなちゃんケーキは大好評だったね。
今後もずっとやめられないね(笑)


なつみ | URL | 2012/05/15/Tue 20:24 [編集]
No title
お疲れ様でした♪

おパンツ姿のBajiru君、とってもキュートでした♪
元気な母&姉にも会えて楽しかったです!

また次回も楽しみにしてまぁす(笑)
spankmama☆彡 | URL | 2012/05/15/Tue 21:55 [編集]
No title
スタッフのお務め、ほんとっ、ご苦労様でした。
Bajiru母さんには、たこ焼きあっため係りまでやっていただき、
返って申し訳なかったです。

Bajiruくん、手術後だったんですか。
早く良くなるといいですね。

うちはBajiru姉さんのケーキ、当たりましたよ。
うわーいっ!
美味しくいただきました。

これからも綾乃共々、よろしくお願いしまーす。
あやとも | URL | 2012/05/16/Wed 20:48 [編集]
Bajiru姉
nomさんi-260

お疲れさまでした~i-179

相変わらずのジュリアくん、笑をいっぱいありがとうi-278
エディくんはご機嫌斜めだったけど、どうしたのかな?(笑)

完治したら、また遊んで下さいね~i-237







アルバママさんi-260

お天気良すぎるくらいでしたi-278
いつか、関西のオフ会にも行きたいです~i-237







裏町のマリアさんi-260

お疲れさまでしたi-179

Bajiruはホントは置いて行こうと思ってたんですが、父一人じゃ世話が出来ないと連れて行く事にしたんですi-229
でも、みんなに会えてBajiruも嬉しそうで連れて行って良かったですi-185

チキンカレー、美味しかったですねi-277






ぼびぱぱさんi-260

お疲れさまでしたi-179

お菓子、喜んでもらえてよかったですi-237

Bajiruのお尻はあれから見る見るよくなってます!
治ったら、また遊んで下さいi-185







海ままさんi-260

お疲れさまでしたi-185

今回海くんは結構遊んでたような気がしましたが、気のせいでしょうか??i-278

まだまだ幼い顔の海くん、また遊んで下さ~いi-237







あきなさんi-260

お疲れさまでした~i-237

Bajiruのパンツ姿、可愛いでしょう?(笑)
治ったらまた遊んで下さいねi-185

私も鎌倉ハム欲しかったよ~i-240







なかやま むくさんi-260

お疲れさまでした~i-185

Bajiruの代わりにジュリアくんのお相手ありがとうね!むくちゃん(笑)

Bajiruのお尻が完治したら、また一緒に走ってね~i-237







ななさんi-260

お疲れさまでした~i-179

いや~1日目の2次会楽しかったですi-237

Bajiruのパンツ姿、いいでしょう?(笑)
え!?もっと派手なの??
そんなパンツ履いてる人うちにはいないよ~i-278







KRFRさんi-260

とっても楽しいオフ会でしたi-237

Bajiruは気づくと誰かと遊んでいて、ちっともいい子じゃありませんでした(笑)

ケーキ、みんな欲しいって言ってもらえて嬉しい限りですi-185







ARURUさんi-260

お疲れさまでしたi-179

アルルママさん、パパさん、お食事の席が隣でおしゃべり出来てとっても楽しかったです~i-237

ケーキ、欲しいと言って頂けて嬉しい限りですi-185

またどこかのオフ会で遊んで下さいi-179







なつみさんi-260

お疲れ様でした~i-237

やっぱりBajiruも連れて行ってよかったですi-179

ケーキ、好評でよかったi-185
え?辞められない??(笑)







spankmamaさんi-260

お疲れ様でした~i-185

ママさんも足大丈夫そうで良かったですi-179

え?次回??なんの事だろう(笑)







あやともさんi-260

お疲れさまでした~i-179

生綾乃ちゃんはとっても美人さんでビックリしましたi-189

タコ焼き、とっても美味しかったです!
ご馳走様でしたi-277

Bajiruは今回大人しかったですが、いつもはもっと遊ぶんですよ(笑)

ケーキ、当たったんですか?
美味しいと言ってもらえて良かった~i-185

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すi-179
Bajiru姉 | URL | 2012/05/17/Thu 21:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
