
第12回 Shake pad春のオフ会1日目♪
5月12日 晴れ

いよいよオフ会1日目の始まり~

スタッフのBajiru家は早めの出発です

12時集合で、まずはランチを

(この間のバウ家のハプニングはきっとどこかにのってるはず

12512.jpg


125121.jpg







お腹がいっぱいになったらお仕事ですよ~

125122.jpg







終わった頃、本日のお泊りのお友達が続々到着

125123.jpg







受付終了後一息ついて、夕食~

125124.jpg


125125.jpg
                  とっても豪華でした







この後、ホテルの2階廊下で2次会が始まりました

125126.jpg


125127.jpg








みんなそれぞれ飲んでしゃべって大盛り上がり

こうしてオフ会1日目は終わりました




2日目に続く・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
オフ会、楽しい時間をありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
あれやこれや、本当に大変だったかと思います。
当日もあたたかなお心遣いに感謝です。

前日は・・・こぉんなイベントが繰り広げられてですね♪
とっても楽しそうですね。
特に廊下での二次会には興味をそそられます(爆)
来年は是非っv-10と今から意気込んでしまいます。
ブルーママ | URL | 2012/05/14/Mon 21:55 [編集]
Bajiru姉
ブルーママさんi-260

こちらこそ、ありがとうございました!

お泊りオフ会はこの夜の飲み会が楽しいんですよ~i-237
モコモコと人が入り乱れ(笑)

次回はぜひお泊りで、一緒に盛り上がりましょうi-185
Bajiru姉 | URL | 2012/05/17/Thu 21:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
