
桜前線を追いかけて?
今日はぼびぱぱのお誘いで群馬県の赤城南面千本桜へお花見に行ってきました

集合場所の高坂SAに1番で到着~

みんな集まったかな?

12418.jpg
       なつみさんとメイちゃんがいません








なつみさんとメイちゃんが来たところで、みんなでまずはドイツ村へ

1241811.jpg



124181.jpg



124182.jpg



124183.jpg
    階段をCookieちゃんを抱えて登るたくましい姉々









ドッグランで走ったよ

124184.jpg



124185.jpg



124186.jpg








それからメインの千本桜を見に~

124187.jpg



124188.jpg
                桜の下でお昼~



124189.jpg



1241810.jpg
             〆はイチゴのジェラートで








それから、ぐんまフラワーパークへ

1241812.jpg



1241813.jpg



1241814.jpg
  なぜかリムジンが メイちゃんをエスコートするBajiru(笑)



      1241815.jpg



1241817.jpg
      ここで本日最高の笑の神が舞い降りた方が



1241816.jpg








今日はここで解散となりました

お天気もよくって(良すぎて暑かった)最高のお花見日和でした

ぽぴぱぱお誘いありがとうございました

ご一緒したみなさま、また遊びましょうね~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日は、お待たせ致しましたv-435
でも決して、迷走していた訳じゃないんだよ~
環八が・・・環八が~v-409

そうそう、Bajiru母さん、
きゅうりe-399ご馳走様でした~v-238
なつみ | URL | 2012/04/19/Thu 08:31 [編集]
No title
盛りだくさんの楽しい1日でしたね
どういう訳か首都高もがら空きで遅刻しないで良かった
Bajiruのエスコートぶり さまになってるよ
あんなに美味しいキュウリ食べたこと無いよ
Bajiru母さんご馳走様でした
ぼびぱぱ | URL | 2012/04/19/Thu 10:38 [編集]
No title
桜が良く咲いてますねぇ~
行きたかったなぁ~

次のお花見はどちらへ?
みっくん。 | URL | 2012/04/19/Thu 16:14 [編集]
Bajiru姉
なつみさんi-260

迷走のなつみさん再びか?ってみんなで話してましたよ~i-278
渋滞だったんだよねi-236

桜の下でみんなで食べたきゅうり、美味しかったですね~i-237
お花見日和でよかったi-185

また遊んで下さいi-228






ぼびぱぱさんi-260

昨日は一日色んな所に行ってとっても楽しかったですi-237
とにかく桜、見事でしたi-189

こちらも、行きも帰りも渋滞なしで素晴らしい一日でした(笑)

またお誘い待ってますi-185






みっくん。さんi-260

こちらはもう葉桜なのに、群馬はまだ蕾があってビックリでしたi-179
千本桜、とっても綺麗でしたi-228
もうお花見はおしまいかな?i-278
Bajiru姉 | URL | 2012/04/19/Thu 17:37 [編集]
No title
すばらしい桜の景色ですねーー(^^)
みんなで見れれば、なおたのしいお花見だねーー。
KRFR | URL | 2012/04/19/Thu 20:38 [編集]
No title
桜も、他のお花も素敵だったね~v-252

ちょっと食べ物には縁のない日だったけど
ず~っと笑ってたし、ホントに楽しい一日でした。
キュウリも美味しかったv-238 ご馳走様でした!

次のお花見は「ネモフィラ」だね。
楽しみにしてま~すv-237
JOYママ | URL | 2012/04/19/Thu 21:54 [編集]
No title
綺麗なお花をたくさん見れて楽しかったネ~~☆
みんなに笑いも提供出来たし!! 満足な一日でした。(笑)
Bajiruは上手に渡れるのにネi-236

串刺しきゅうり美味しかった、ご馳走様でした。
初めて食べました。
Cookieママ | URL | 2012/04/19/Thu 22:32 [編集]
No title
ママちゃん、きゅうりごちそうさまでした~。
たくさんお気遣いありがとうございます!αのお尻まで洗ってもらってしまい・・・汗
すいません~!
あと、帰りbajiru号、超早かったよね?高速のったとたん追い越し車線からズバーって駆け抜けていって疾風のようだった・・・W
あきな | URL | 2012/04/20/Fri 02:59 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんi-260

ホントに楽しいお花見でしたi-185
まだ見頃の桜を追いかけて遠くまで行って良かったですi-237







JOYママさんi-260

お花尽くしの一日でしたねi-189

しかい、ホント食べ物には縁が無かったi-195i-195
でも、笑いは尽きなかったね~(笑)

ネモフィラ、楽しみ~i-179







Cookieママさんi-260

と~っても楽しい一日でしたねi-237

Cookie家にはお世話になりましたi-185
お弁当、美味しかったです~i-277

また遊びに行きましょうねi-185







あきなさんi-260

αちゃん、お尻大変なことになってたよね(笑)
さらに足も杉いっぱいでi-278
みんなでお出かけ楽しかったね~i-185

え?
疾風??
何の事???i-235

Bajiru姉 | URL | 2012/04/20/Fri 12:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
