予定が変わりに変わって
ホントは今日ブルーくんと初対面のはずが中止になってしまいました~

でも、天気はいいみたいなのでなつみさんとメイちゃんと

ドッグカフェに行こうと言う事になりました

しか~し!

今日も風が強い~~~

これじゃカフェのテラス席は辛いよね~と

急きょなつみさん家にお邪魔する事にしました

私も手ぶらじゃなんだな~と朝から早起きして

簡単パウンドケーキを作ってみました

出来立て熱々のケーキを持って出発~


強風の為か高速は渋滞で大変でした

なんとか無事なつみさん家に到着~

1244.jpg



12441.jpg



12445.jpg








ランチはなつみさんのお手製パスタとサンドイッチ

12444.jpg
                  エビとチーズのパスタ




12443.jpg
                  ツナと苺のサンドイッチ




可愛い箸置きだったのでパチリ

12442.jpg








ランチの後はお散歩へ

近くの『東高根森林公園』へ行きました

12448.jpg



12447.jpg



12449.jpg



124410.jpg



124411.jpg



124412.jpg



124413.jpg







ぽかぽか陽気でお散歩には気持ちよかったです

お散歩の後は3時のおやつ~

とっても可愛いオールドのお皿とカップで頂きました

124414.jpg
               バナナとココアのパウンドケーキ







その後は楽しいおしゃべりタイム

時間はあっという間に過ぎてしまいました~

名残惜しいですが、今日はこれで開きです

なつみさん、お邪魔しました~

帰りも渋滞頑張りました




写真のサイズが大きいため画面からはみ出ていますが

クリックして見られます



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
渋滞で大変な中
今日は、遠くまでありがとうv-410

パウンドケーキ
毎日でも食べたい美味しさでした!

メイは、いっぱい歩いて相当疲れたらしく、
みんなが帰った後、
しばらく起きてこなかったよv-392
Bajiruも今日は爆睡じゃない?

暖かくって、とっても気持ちの良い1日だったね。
又遊びに来てね~v-422
なつみ | URL | 2012/04/05/Thu 00:00 [編集]
Bajiru姉
なつみさんi-260

昨日はありがとうございましたi-237
とっても楽しかったです~i-185

公園もとっても広くていい所!
また行きたいですi-237

メイちゃんも爆睡?
Bajiruもだよi-278

今度はうちにも遊びに来てねi-88
Bajiru姉 | URL | 2012/04/05/Thu 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.