
お出かけ♪
今日はお天気が良かったので、お出かけしてきました~

         1242.jpg






正解は、筑波梅林でした~

         12421.jpg
                   今日はバジ父も一緒






梅はキレイに咲いてました

         12422.jpg



12423.jpg



         12424.jpg



12425.jpg



12426.jpg







まだ蕾もあったので、もう少し楽しめそうですよ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
梅が続きますね
今年は桜も一緒に見られそうですね
それにしても、ここはがら空きですね
ぼびぱぱ | URL | 2012/04/02/Mon 16:40 [編集]
No title
キレイだねぇ~
山全体が梅の花に包まれている感じで・・・・

何となく、今年は桜じゃなくて梅って感じだね(笑)

みっくん。 | URL | 2012/04/02/Mon 18:36 [編集]
No title
かなり咲いてて良かったねv-252

やっぱりウチは10日程早かった~(泣)
JOYママ | URL | 2012/04/02/Mon 18:45 [編集]
No title
筑波山、中学校の社会科見学で行きました。
・・・懐かしすぎます。
こんなに梅のステキな所だったですねv-10
いつも桜に霞んでしまう梅・・ですが
今年は皆さんのお写真ですっかり梅三昧しています。v-238

ブルーママ | URL | 2012/04/02/Mon 19:42 [編集]
No title
今や梅ブームだね!
この前の青梅より広そうだけど…

お父さんと一緒で、Bajiru君も嬉しそう♪
なかやまむく | URL | 2012/04/02/Mon 21:17 [編集]
No title
すごいね~広そうな所だね!
梅も満開?きれいに咲いているねv-218

梅まつりにお店は出てなかったの?
今度こそお団子食べれたのかな?
なつみ | URL | 2012/04/02/Mon 22:15 [編集]
No title
Bajiru君!一本結びも可愛いわ~i-233
似合ってるよi-176
なな | URL | 2012/04/03/Tue 06:53 [編集]
No title
のんびりあるけそうで、いいところですねーー。
パパさんも一緒だと、Bajiruくんもうれしそう☆
やっと梅って気温ですよね(笑)
KRFR | URL | 2012/04/03/Tue 12:48 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんi-260

梅続きました~i-237
こちらのはよく咲いてましたよ~i-185

青梅よりは人は少なくて良かったですi-278







みっくん。さんi-260

ここは斜面に植えられてて一望できるのでキレイですよi-237

今年は桜も遅れてるので、梅って感じになってますねi-179







JOYママさんi-260

私が行った時もまだ蕾があったからJOY家が行った時はまだまだですよね~i-229
来年リベンジi-234







ブルーママさんi-260

普通に筑波山に登る時とは違うところに梅林はあるんですよi-179
来年は一緒にどうですか?i-185







なかやま むくさんi-260

青梅よりは狭いです!
でも斜面が結構急(笑)
珍しく父が一緒でうるさかったですi-278







なつみさんi-260

そんなに広くはないんですよi-179
青梅より咲いてましたi-278

残念ながら平日はお店やってませんでした~i-229







ななさんi-260

久しぶりに1本結びです~i-278
可愛い?
よかったi-237







KRFRさんi-260

風は冷たかったけどお日様は出ててのんびりできましたi-179
偕楽園も今見ごろかな?

Bajiru姉 | URL | 2012/04/04/Wed 00:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
