
ポティロンの森でナイトオフ会!
今日はポティロンの森でナイトオフ会をしたよ

まずは明るいうちに集合写真を

集合写真だよ
みんな写った?
         みんな写ってるかなぁ?




さっそくドッグランに移動して、遊んだよ

ma.jpg今日オフ会デビューのまりんちゃん



待って花ちゃんがお気に入りの番長くん



r.jpg蓮くん



h.jpg初めましての花ちゃん



k   Cookieちゃん



a.jpgあられちゃん




ar.jpgαちゃん




m.jpg    MAXくん




n.jpg    NANAちょ



b.jpgバウくん




ここからは写真でお楽しみ下さい

bkujyou.jpg

dakko.jpg

vs2.jpg

usamimi.jpg

ぴったり

ごろごろ

vs.jpg

かわいい



ワンも人も久々のオフ会でとっても楽しそうでしょ





それから移動してみんなでソフトクリームを食べたよ

ソフトを狙う
αパパのソフトを狙う蓮くん



ここで、浴衣を持ってきたCookie家とうちはお着換え~

夏だね
浴衣トリオ
あられちゃん、桜ちゃんの浴衣ピッタリ




ここからまた移動して夕食タイムして、そのままマッタリおしゃべりタイムに突入

8時解散となりました




遠い所、遊びに来てくれたみんな、ありがとうございました

オフ会禁断症状のBajiru家はとっても楽しかったです

また遊びましょうね~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
久々のオフ会楽しめましたか?
チョット暑かったかな?

浴衣トリオ決まってます。
ぼびぱぱ | URL | 2009/08/15/Sat 22:40 [編集]
No title
楽しそう・・・
みんな笑ってるね!
コタンママ | URL | 2009/08/15/Sat 22:53 [編集]
No title
今日は楽しかったです。初のオフ会ですが。まりん番長仁美も大満足です。こんなに早く更新出来るなんて仕事が速いなあーまた宜しくお願いします。
のぶ | URL | 2009/08/15/Sat 23:00 [編集]
No title
お疲れ様でした~i-179
久しぶりのオフ会、楽しかったi-184
Bajiru浴衣、似合ってたよi-189
蓮もはっぴ持って行けば良かった・・・
DSも・・・・i-195
また遊ぼうね~i-88
蓮まま | URL | 2009/08/15/Sat 23:09 [編集]
No title
すごく楽しそう!!
NANAちょから耳が生えてる!って思っちゃいました。
いや~~ん、カワユス~~~♪

涼しくなったら琥珀のお相手よろしくです。
琥珀も浴衣新調したよ~。
琥珀ママ | URL | 2009/08/15/Sat 23:13 [編集]
No title
今回は楽しい企画をありがとうございました。
心配していた渋滞はほとんどなく 無事帰着いたしました。
また遊んでね♪
瑠璃 | URL | 2009/08/16/Sun 00:29 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

とっても楽しかったですよ~i-179

昨日は涼しくて快適でしたi-234

桜ちゃんの浴衣、次は誰が着るんでしょうねi-179




コタンママさんe-53

楽しかったです~e-343

みんなトークが面白いから笑いっぱなしです(笑)




のぶさんe-53

楽しんでもらえてよかったですi-179

まりんちゃんも、いっぱい走って楽しそうでしたねi-236

これからどんどんオフ会に参加して下さいねe-343




蓮ままさんe-53

Bajiru家も久々のオフ会満喫しました~i-237

ありがとうございましたv-345

今度は半被とDS持参で遊びましょうねi-278

むぎわら帽子もお忘れなく~e-319




琥珀ママさんe-53

うさみみ帽子はNANAちょが一番似合ってましたi-237i-176

涼しくなったらいっぱい遊びましょうねi-236




瑠璃さんe-53

こちらこそとっても楽しかったです!

ありがとうございましたi-237

渋滞どうだったかなぁと心配してましたが、そんなになくて良かったですi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/08/16/Sun 10:58 [編集]
No title
大きな木がとっても広い木陰を作ってくれて
暑さを感じることもなくたくさん遊べました
とても楽しかったです♪
ありがとうございました \(^▽^

Bajiruくんの浴衣姿は
やっぱり貫禄があってカッコよかったです (^_-)-☆

また遊んでね i-236
Cookieママ | URL | 2009/08/16/Sun 11:20 [編集]
No title
いいな~みんな楽しそうv-266
今頃みんな・・・
と考えながら家で涙してました。
浴衣トリオに来年はメイも参加できるかな~?
早くみんなに会いたいなv-406
なつみ | URL | 2009/08/16/Sun 11:49 [編集]
No title
浴衣トリオ良いですね~
暑い夏は、ナイトオフ会もグットですね♪
オフ会禁断症状も解消で、また頑張れますね☆
裏町のマリア | URL | 2009/08/16/Sun 19:15 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

日陰が涼しくてよかったですよねi-179

浴衣で写真撮れて嬉しかったです~i-237

また遊びますよ~i-278




なつみさんe-53

大丈夫!

なつみさんのお手製浴衣が参加してましたよi-236

来年は浴衣カルテットですねi-185




裏町のマリアさんe-53

ナイトオフ会は涼しくっていいですよi-179

禁断症状、直ってよかったで~すe-343

やっぱりみんなと会わないとねe-348
Bajiru姉 | URL | 2009/08/17/Mon 00:41 [編集]
No title
楽しい一日をありがとうございました。i-237

やっぱり 走りまわっているBajiruくん迫力でした。

あられちゃん 見返り美人だね
バウくんち | URL | 2009/08/17/Mon 09:12 [編集]
Bajiru姉
バウくんちさんe-53

こちらこそ、とっても楽しかったですv-411

バウくん一家は一日遊んで疲れたのでは?i-179

今回も可愛いおリボンありがとうございましたe-328

浴衣にピッタリでしたよi-236

また遊びましょうね~e-343
Bajiru姉 | URL | 2009/08/17/Mon 14:51 [編集]
No title
日曜からαが熱を出してしまって、あわわ、あわわしてました(笑
今はもうすっかり元気です。
きっと、みんなで遊んだのが楽しかったんでしょうね♪♪

話し変わって・・・リナちゃんの錬金術コンプ率すごいね!!!
今度会った時、色々教えてください(笑
地図で宝探ししたらめちゃめちゃ長くてびっくりした!笑
あるふぁーん | URL | 2009/08/18/Tue 14:39 [編集]
Bajiru姉
あるふぁーんさんe-53

え~αちゃん熱出ちゃったのi-198

はしゃぎすぎちゃったのかなi-201

元気になってよかったi-229



あの日通信他2人GETしましたよ~i-278

錬金術はちょちょちょっといじっちゃいましたv-398

今度ゆっくりDSやりたいですねe-343
Bajiru姉 | URL | 2009/08/18/Tue 20:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
