近状
今日はもう震災から1年なんですね・・・

地震発生の時刻にはテレビの前で黙祷しました。

早くみんなが笑顔になりますように!





話は変わって、私の近状報告~

今日はやっとお日様が顔を見せてくれましたね

最近みんさんのブログ読み逃げでスミマセン

友達に誘われて始めた『アメーバピグ』にメッチャハマってしまって~(爆)

(今劇団ひとりがCMしてます)

元々DSの『どうぶつの森』とか『牧場物語』とか好きだったんで

この二つが合わさったようなアメピグは最高に楽しいです

もしやってみたいと思う方は言って下さいね(笑)

と、言う事でしばらくはコメ書けないかもですが、生きてますので~






今日のBajiru

12211.jpg
            Bajiru、久しぶりの日向ぼっこ中~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
そっか、アメピグに、はまってたんだ~v-344

アメピグに、代々木公園とかありますよねv-361
むく のピグとか出てきて、ガウガウ言ってないv-362v-364

で、Wiiは、お休みv-361v-405
なかやま むく | URL | 2012/03/11/Sun 18:33 [編集]
No title
CMは知っているけど・・・・・

“アメーバピグ”って美味しいよねぇ~
あれがあるとチョッと呑み過ぎちゃうんだよねぇ~~

ってな感じでOKでしょうか?
外構Ya! | URL | 2012/03/11/Sun 18:39 [編集]
No title
ピグってそんなにはまるんだぁぁ(笑)
興味あるけど、めちゃはまりそうなんでさけてました(笑)
KRFR | URL | 2012/03/11/Sun 20:04 [編集]
Bajiru姉
なかやまむくさんi-260

そうなんです~i-179
もうどっぷりハマってますi-278

代々木公園ありますよi-179
ペットで犬が飼えますが、ガウってる子はいないなぁ(笑)







外構Yaさんi-260

外構Yaさん?
急にどうしたんですか?(笑)

アメピグ食べないで下さ~いi-278
しかもアメーバピグって・・・不味そう・・・







KRFRさんi-260

ぜひハマって下さい(笑)
そして一緒にピグライフを~i-278
Bajiru姉 | URL | 2012/03/12/Mon 15:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.