
第3回スタッフミーティングだよ!
第2回ミーティングからそんなに空いてませんが、今日は3回目のミーティングでした

こんなの食べたり

12343.jpg


12344.jpg


12345.jpg






こんなんだったり

       12346.jpg






こ~んなになったり

1234.jpg


12341.jpg


12342.jpg




こんなのも食べて

12349.jpg




こ~んな事したり

12347.jpg


12348.jpg





今日も充実した濃い~ミーティングでした

スタッフは大変だね(笑)

オフ会まで頑張りま~す




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ホント大変i-233i-218
毎回毎回体調(胃腸)を整えておかないとi-199

ですものね~i-185


スタッフの皆さんが楽しくミーティングして下さるお陰で
楽しいオフ会が迎えられるんですものi-178
目いっぱい楽しんでくださいねi-237
なな | URL | 2012/03/05/Mon 05:42 [編集]
No title
ご苦労様です・・・
スタッフは、胃腸が丈夫でなけりゃ!
オールド持ち上げられなきゃ!・・・ね♪

まままさか、ぽんたちゃん、Bajiru君も持ち上げた?(@_@)

いっぱい食べて、がんばってくださ~い☆

なかやま むく | URL | 2012/03/05/Mon 08:50 [編集]
No title
いつも美味しそうなミーティングだね。

オフ会当日までに体重が増えそうな感じですけど。。。

食べ物見るとカロリーが気になって気になって・・
ダイエット中なので。。。。。
みっくん。 | URL | 2012/03/05/Mon 14:47 [編集]
No title
お疲れ様~
スタッフの条件はお料理上手&胃腸が丈夫(笑)
今回のケーキも見事ですねぇ
体調崩さず頑張って下さいねぇ
裏町のマリア | URL | 2012/03/05/Mon 18:35 [編集]
Bajiru姉
ななさんi-260

美味しい物いっぱい食べられるように朝から胃腸は整えてます(笑)

やっぱりミーティングが楽しいからスタッフをやれるんですよねi-278
これ大事i-179







なかやまむくさんi-260

確かに!胃腸は丈夫じゃなきゃダメですねi-278
Bajiruは持ち上げられませんでした(笑)






みっくん。さんi-260

ホントに美味しくって食べ過ぎて体重心配ですi-229
JOYママは体重気にしなかったらケーキをホールで食べたいって言ってましたi-278







裏町のマリアさんi-260

今回のケーキはデコがちょっと失敗だったんですがi-229
味は大丈夫でした(笑)

スタッフは体が基本ですからねi-179
頑張りますv-91
Bajiru姉 | URL | 2012/03/05/Mon 21:27 [編集]
No title
昨日は、突然のお休み申し訳ございませんでしたv-435

それにしても
美味しそうなミーティングだったのね~v-406
Cookie姉から親切な(悪魔の)写メが届いて一人泣いていました。

なつみ | URL | 2012/03/05/Mon 23:09 [編集]
Bajiru姉
なつみさんi-260

昨日も美味しいミーティングでした!

最初なつみさんがニーナちゃんに会いに行ったって聞いて、一人で行ったのかと思い『抜け駆けだi-197』『私も会いたかったi-199』ってみんなでブーイングでした(笑)
その後ラブリー母さんの事がわかりみんなで納得i-278

ケーキを見た瞬間、Cookie姉がなつみさんに写メしなきゃi-185ってi-278
これから行くよってメールにみんなビックリしてましたよi-179
Bajiru姉 | URL | 2012/03/05/Mon 23:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
