
なつみさんと遊ぼうの会♪
今日はなつみさんと遊ぼうの会(勝手に命名!)

が、約束の時間になつみさんは来ませ~ん(笑)

12223.jpg
                  待ちくたびれたBajiru







渋滞&降りるインター間違えちゃったんだって~

遅れること一時間~

122232.jpg
                      無事到着






今日はうちからちょっと行った所のレストランへランチに行きました

122231.jpg







仲良く相乗りです

1222316.jpg






向かったのは『オリーブ』さん

私も初めてのお店です

122233.jpg


122234.jpg







お食事はテラス席!

お天気よくてお外も気持ちいい

122235.jpg


122237.jpg






テラスの前は調整池で、カモがいっぱいいました

122236.jpg






お料理はイタリアンです

122238.jpg
             エビとほうれん草のクリームパスタ


122239.jpg
                   4種のチーズピザ






と~っても美味しかったです~

ランチしながらまったりおしゃべり、楽しかった

食後のお散歩は近くの公園に行きました

1222310.jpg
                 たつのこ山の頂上で~す


1222311.jpg
                   標高41m 低っ(笑)


1222312.jpg







それから喫茶バジルでゆっくりティータイム

1222313.jpg


1222314.jpg
           今日はミルクムースとシュークリームです






楽しい時間はあっと言う間!

今日はここでお開きとなりました

いっぱいおしゃべりして楽しい一日でした

なつみさんメイちゃんありがとうございました


1222315.jpg
                Bajiruはもうぐっすりです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日はテラス席が気持ちのいいお天気でしたね(^_^)
喫茶バジル。本当にあるお店かと思っちゃったーーー(笑)
KRFR | URL | 2012/02/24/Fri 21:33 [編集]
No title
本当に今日は春、、でしたね。

イタリアンもですが、Bajiru姉さんのデザート!、、
美味しそう!

迷走なつみさんが、、ぴったり来たら、、それのが恐いかも?(爆)
トランプ母 | URL | 2012/02/24/Fri 22:09 [編集]
No title
なっちゃんが時間通り来るのは確かに怖い(?)
トラ母さんに座布団一枚!!!(笑)

喫茶バジルのケーキ、私も食べたしす♪

お天気良くて良かったですね~~~
これからやっと気候も穏やかになりそうで、外遊びの季節ですね!
マーレ&ミモザママ | URL | 2012/02/24/Fri 22:19 [編集]
No title
あああああ・・・・・なんて魅力的な・・・・・・・
今度連れて行ってくださいな♪

『若さを吸い取ってくる!』なんて言っておきながら、反対に全部吸い取られちゃいました・・・・

どこかで充電しないと!

Bajiruく~ん、会いたいよ~~~~~♪

なつみさんが時間通りだったらそれはなつみさんではないと思います!!!
時間通り来たなつみさんは・・・・・誰??
琥珀ママ | URL | 2012/02/24/Fri 22:29 [編集]
No title
今日は暖かくて、デート日和だったよね♪
喫茶Bajiru、魅力的~(^o^)

1時間ならなつみさん的には、上出来?(笑)
なかやまむく | URL | 2012/02/24/Fri 23:16 [編集]
No title
今日は、どうもありがとう、とっても楽しかったですi-175

ランチもデザートも美味しかった~i-228
おしゃべりに夢中で
折角の熱々ピザが冷たくなっちゃったけどねi-237

これから陽気も良くなるし
又遊びに行こうね~i-194

それにしても
みんな私を何だと思っているのかしらi-230

ま~4月になれば・・・
秘密兵器の事は内緒内緒・・・イヒヒヒヒ・・・i-179



なつみ | URL | 2012/02/24/Fri 23:25 [編集]
No title
素敵なレスタランがあるのですねぇ それに喫茶店も(笑)
標高41mのお写真良いですねぇ
そんなに低いなら暖かいはずです
ちょっと待たされちゃったけれど仲良しメイちゃんと遊べて良かったね
裏町のマリア | URL | 2012/02/25/Sat 12:41 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんi-260

ホントに暖かい一日でしたねi-179
喫茶バジル、お近くにお寄りの際はぜひいらして下さ~いi-278







トランプ母さんi-260

昨日は春でした!
でも今日は・・・i-238

美味しいお店を見つけましたi-179
また行きたいですi-189







マーレ&ミモザママさんi-260

なつみさん、散々な言われよう(笑)

喫茶バジル、ぜひ一度いらして下さいi-179

ミモザちゃんといつになったら会えるのか・・・
これからに期待i-189







琥珀ママさんi-260

それは充電しないとi-237
とってもいいお店だったので、今度一緒に行きましょ~i-185

時間通りに来たなつみさんは・・・誰i-198







なかやまむくさんi-260

ホントに気持ちのいい日でしたi-1
花粉が飛びそうですが・・・(笑)

喫茶バジル、不定期で開店中で~す(笑)







なつみさんi-260

楽しかったですね~i-185
近くにこんなお店があったなんて、盲点でしたi-179
またどこか新しいお店探して行きましょうねi-236

みんななつみさんの事わかってますね~(笑)
秘密兵器、楽しみですね!
でも、言い訳は出来なくなっちゃいますがi-278







裏町のマリアさんi-260

家の近くにこんなレストランがあるなんて知りませんでした!
こんな田舎に~(笑)

たつのこ山はメイちゃんとゆっくりお散歩しながら登るには丁度いい高さでしたi-179

メイちゃん大好きなBajiruは私同様楽しい一日だったようですi-228

Bajiru姉 | URL | 2012/02/25/Sat 21:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
