
蓮くんと遊ぼうの会in鶴ヶ島~♪
風もなく穏やかに晴れた今日は鶴ヶ島の『ドッグガーデンリゾート』に遊びに行きました

JOY家が『蓮くんと遊ぼう』の会を企画してくれたんです~(感謝)

本日の参加メンバーはこちら

122195.jpg


122191.jpg


122193.jpg


122194.jpg


122192.jpg


122196.jpg


122197.jpg


122198.jpg


12219.jpg







みんな楽しく遊びました

122199.jpg


1221910.jpg


1221911.jpg


1221913.jpg


1221914.jpg


1221912.jpg


1221923.jpg


1221915.jpg



1221916.jpg


[広告] VPS







ひとしきり遊んだ後はランチタイム~

1221917.jpg
                    美味しかった~






いっぱいおしゃべりしてお腹もいっぱいになったらまたドッグランへ

退屈だったワン達は思い思いに遊びます

1221920.jpg


1221918.jpg


1221919.jpg


1221921.jpg


[広告] VPS



1221923.jpg



1221924.jpg


1221922.jpg


1221925.jpg






2時頃、やっぱりデザートも食べないとね~っとみんなで店内へ

1221926.jpg
                   これまた美味しい~







まったりおしゃべりして、今日はここで自由解散となりました

Bajiruはあられちゃんとドッグランでもうひとっ走りして帰りました

1221928.jpg


1221927.jpg






今日はホントに暖かくって、まったりおしゃべりには丁度良かったです

蓮くんもとっても元気でお洋服と帽子が恰好よかったです

今日の企画、幹事をしてくれたJOYパパ、ママありがとうございました

たくさん遊んでくれたみんな、ありがとうございました







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日はすごく可愛いクッキーありがとうございました
やっぱりBajiru姉さんはお菓子作りの天才だね 感激!
お天気も良かったし蓮くんも元気だったし
良いオフ会になりましたね
Bajiruくんの二つ結びもすごく可愛かったです
また「すいらん」で会える事を願って

裏町のマリア | URL | 2012/02/19/Sun 23:35 [編集]
No title
今日は、ありがとーーーi-179
Bajiruが蓮に遊ぼう~っと
誘ってくれたのに
相変わらずノリが悪くてゴメンねi-181
でもね、蓮あー見えて嬉しいんだよ。
だって笑ってたもん。
また、誘ってね~Bajiruくんi-184
蓮まま | URL | 2012/02/20/Mon 00:35 [編集]
No title
Bajiru、蓮くんとも一緒に走りたかったんだねi-236

暖かくって、のんびりできて気持ちの良い1日だったね。
ワンたちも(もちろん人も)みんな楽しそうだったi-194
きっと、蓮くんにみんなのパワーが注入できたよね。


なつみ | URL | 2012/02/20/Mon 08:41 [編集]
No title
お天気もよくて意外と暖かったし、いいオフ会だったね~。
何より蓮くんが元気そうでよかったぁv-238

素敵なクッキーもどうもありがとう♪
可愛いすぎて食べられないけど・・・。。
JOYママ | URL | 2012/02/20/Mon 17:09 [編集]
No title
可愛いクッキー、ありがとう!
なんかもったえなくって、まだ食べれてない・・・・
食べれるうちに意を決して食べるね(笑)

Bajiru君はみんなといっぱい遊んでたね~
蓮君にも元気をあげてたよね!

むくももっと走るはずだったんだけどねぇ・・・
なんかいまいちノリが・・・i-229
でもちょっとだけだけど、久しぶりにBajiru君と走れてよかった!
次はもうちょっと走れるよ~に、また出直しますi-179
なかやま むく | URL | 2012/02/20/Mon 18:55 [編集]
No title
可愛いオールドクッキー、ありがとう!
もったえなくて、まだ食べれてない・・・
意を決して食べなくては・・・(笑)

Bajiru君、みんなといっぱい遊んでたね~
蓮君にも元気をあげてたし♪

むくももっと走るはずだったんだけどねぇ・・・
なんかいまいちノリが・・・i-229

でも、ちょっとだけだけど、久しぶりにBajiru君と走れてよかった!
次はもっと走れるよ~に、出直してきますv-411
なかやま むく | URL | 2012/02/20/Mon 18:59 [編集]
No title
夕方からヤボ用があり、参加できずに残念でした・・・。
暖かくて走るには持って来いの日でしたね。

オールド同志の走りっこ、格別ですね。
いつもはバーニーズさんやハスキーさんと
追っかけっこしたりお相撲してますが、
やっぱりオールドさんと絡んでるのが見てみたいなぁ・・・。

集合写真、我が子の後に隠れてる。
ぐふっ。大型犬だからなせる技ですね!
ブルーママ | URL | 2012/02/20/Mon 21:51 [編集]
No title
可愛いクッキーありがとう~~i-176
おリボンまで着いてるんだもんビックリ
見つめているとあられにそっくりで・・・
本当にもったいなくって・・・食べれません・・・。

「蓮くんと遊ぼうi-175」会
お天気も良く暖かくって楽しいオフ会になりましたね
何と言っても元気そうな蓮くんに会えて本当に良かったi-179

また、みんなで遊ぼうね~~~i-178
Cookieママ | URL | 2012/02/21/Tue 13:29 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんi-260

クッキー評判よくって作ったかいがありましたi-179
早く味の感想も聞きたいなぁ(笑)

モコモコたくさん集まって楽しいオフ会で良かったですねi-185

群馬からそんなに近いとは!
あそこならまた集まれるかな?(笑)

次回は『すいらん』でまた元気に会えるといいですねi-228







蓮ままさんi-260

Bajiru、蓮くんにお誘いかけてましたね~i-278
蓮くんの困った顔が面白かったi-179

まだ抗がん剤治療続くけど、頑張ってまた遊ぼうねi-197

お土産ありがとうございましたi-189







なつみさんi-260

蓮くんをワンワンしつこく誘ってましたi-229
メイちゃんにもやってたもんね~i-202
うるさいi-197って怒られてたけど~(笑)

メイぱぱにも相変わらずでi-229
Bajiru鼻摘ままれてたんだ~i-237

蓮くんにいっぱいパワー注入出来てホントに楽しい一日でしたねi-185







JOYママさんi-260

楽しい会を企画してくれてありがとうございましたi-189
久々に蓮くんに会えて良かった~i-179

JOYくんは大丈夫ですか?
今頃伊豆かな?i-236

クッキーお早めにお召し上がり下さ~い(笑)







なかやま むくさんi-260

まだ食べてない方がまた一人~(笑)
思い切って食べちゃって下さいi-278

今回結構走りましたよねi-237
ガウも健在でしたがi-278
むくちゃんの目を盗んでBajiruがパパママに甘えてて笑えましたi-179

また走ろうね~i-88







ブルーママさんi-260

ブルーくん、活発な子なのかな?
早く会いたいなぁi-179
Bajiruとも遊んでくれるかなぁ?

写真の時はいつもこうですよi-278
Bajiruはいつも疲れて伏せちゃうから隠れられられなくて困ってます(笑)







Cookieママさんi-260

またまたクッキー食べてない方が(笑)
確かに、あられちゃんに似てるi-179
美味しい内に食べて下さ~いi-278

楽しいオフ会になって良かったですねi-185
ポカポカだとドッグランにいる人もゆっくりおしゃべり出来て嬉しいですよねi-236

また遊びましょうi-184
Bajiru姉 | URL | 2012/02/21/Tue 16:03 [編集]
No title
しばらくお会いしてないので絶対行きたかったのに・・・。
不運でした。

次回は頑張ります。
昨日車は納車され、直りました。(とディーラーは言う)

りなちゃんのクッキー欲しかったす!
また今度作ってね♪
マーレ&ミモザママ | URL | 2012/02/21/Tue 18:51 [編集]
No title
みんなに会えなかっただけでもどよよ~んi-195だったのに・・

こんなにかわいいクッキーもいただけなかったなんてi-282

ショックi-240
なな | URL | 2012/02/21/Tue 21:10 [編集]
Bajiru姉
マーレ&ミモザママさんi-260

ホントに残念でした!
初ミモザちゃん楽しみにしてたのに~i-241
どうしてこの日に限って車は故障したのでしょうね??

また気が向いたら作るかも~(笑)
お楽しみにi-278







ななさんi-260

マレミモママに続いてななさんまで・・・残念でしたi-195i-241

クッキー、せっかくアロくんに似てたのになぁ(笑)
また今度のお楽しみにi-278
Bajiru姉 | URL | 2012/02/21/Tue 21:54 [編集]
No title
そうなのi-199
なつみさんのブログで見たクッキーに
アロがいたのよi-233

ひとりで「アロだ~i-185」って叫んでいましたi-229

Bajiru姉さんの気が向く事を祈っていますi-278
なな | URL | 2012/02/22/Wed 06:11 [編集]
No title
たくさん食べて、たくさん遊んで、蓮くんに元気注入で、
いい企画だったのですねーー。
みんなたのしそう。
きっと、蓮くんも元気モリモリになれましたね!
KRFR | URL | 2012/02/22/Wed 21:19 [編集]
Bajiru姉
ななさんi-260

オールドを可愛くイラストにすると、丸くなるんですよねi-179
そうすると、アロくんあられちゃん似になります(笑)






KRFRさんi-260

いろんなものがモリモリ~な一日でした(笑)
きっとみんなの元気玉が蓮くんに届いたと思いますi-179

Bajiru姉 | URL | 2012/02/22/Wed 22:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
