スポンサーサイト

バレンタインデー
ワンとは全然関係ありませんが、今日はバレンタインデーでしたね

私には縁がないイベントですが(笑)お友達の娘さんが私のマカロンを気に入ってくれてバレンタインに友達に(本命も)渡したいと注文を受けました

バレンタインにマカロンなんて珍しいと、お友達に差をつけたいようです(可愛いなぁ)

で、昨日せっせと作りました

122131_20120215020247.jpg
                   なかなかいい出来






最近マカロン作りにハマってるので、こう言う注文は大変ですが嬉しいです

せっせとマカロンを作っていると、バジ母もお友達に渡したいと言うのでこちらは可愛くアイシングでデコってみました

12214.jpg
                      可愛く出来た






今回は色別で違う味のジャムを挟んでみました!

イチゴ、ブルーベリー、リンゴ、オレンジマーマレード、バニラです。

喜んで貰えるといいなぁ


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
