
和み
去年の12月のブログで書いた鳩さんが、また春に卵を産もうと思ってるのか?たまに庭に来ます
今日は和みのシーンを激写しました

12213.jpg
             庭に置いている瓶の水を飲んでました







Bajiruはと言うと・・・

          122131.jpg
               ちらっと見て、また寝ちゃいました






驚かせない様に、そっと見守ってあげないとね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
いい写真ですね。

なご、、なご、、なご、、なごします。

Baji君、、偉いね、、そっと見守って。
<寝てなんかいないよね!>(笑)
トランプ母 | URL | 2012/02/13/Mon 23:09 [編集]
No title
鳩は仲良くつがいで来ることが多いですね
家の庭にも時々水のみにやってきますよ
Bajiruの無関心が良いですね(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2012/02/14/Tue 08:23 [編集]
No title
本当になごなご~で素敵な写真ですね
ちょっと日頃の喧騒を忘れさせてくれるようなのんびり感がありますね
Bajiruくんもなごんじゃったかな(笑)
裏町のマリア | URL | 2012/02/14/Tue 19:01 [編集]
Bajiru姉
トランプ母さんi-260

偶然いいところを撮れましたi-179

Bajiru寝てないかなぁ?(笑)






ぼびぱぱさんi-260

鳩は仲がいいですよね!
とっても可愛いですi-179
Bajiruは全然気にしてませんでしたi-278






裏町のマリアさんi-260

カメラを取って来て撮るまでのんびり待っててくれました(笑)
Bajiruも和んでたのかな?i-179

日曜日会えるのを楽しみにしてま~すi-185
Bajiru姉 | URL | 2012/02/14/Tue 22:16 [編集]
No title
置物みたいだね。
何か素敵v-238
でも、実物の鳥が苦手の私は、怖くて絶対近寄れませんv-393
なつみ | URL | 2012/02/14/Tue 23:00 [編集]
Bajiru姉
なつみさんi-260

なつみさん鳥ダメですか?
けっこう苦手な人いますよねi-278
頭が真後ろ向くからとか、足がグロイとか(笑)
可愛いのに~i-179
Bajiru姉 | URL | 2012/02/15/Wed 12:51 [編集]
No title
ほっこりしますねーーー。
お店の入り口の木にも鳩が来てくれてます。
人がいても全然逃げません。かわいいんだけどぉ

フン害が・・・・^^;
KRFR | URL | 2012/02/15/Wed 16:00 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんi-260

確かに、糞はちょっと・・・ですねi-229
うちは可愛いから許してます!(笑)
Bajiru姉 | URL | 2012/02/15/Wed 22:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
