
第2回お食事会と言う名の・・・
今年もこの季節なんですね~

楽しいお食事会と言う名のShakePad春のオフ会スタッフミーティング~

今日はタコパでした~

122121.jpg



122122.jpg



122125.jpg



122123.jpg



122124.jpg

いつもの通り、どれもとっても美味しかったです~






姉々が袋をガサガサすると何か貰えると思ってワン達が群がる~(笑)

122128.jpg






食べてばっかりじゃないよ~

ちゃんとミーティングもね

ミーティングが始まると、ワン達はみ~んな大人しくなるんですよ

122127.jpg







真剣な(嘘)話し合いの後はデザートタイム

12212.jpg
      本日は苺ティラミス&苺のムースケーキを作ってみました





退屈なBajiruはお庭で遊んだよ

122129.jpg



1221210.jpg






そして、いきなりビンゴ大会~

お目当てのおやつを巡って白熱(?)

1221211.jpg
               私は奇跡的な空き方で最後でした






最後は集合写真

1221212.jpg






今日も美味しいミーティングでございました

今年もみんなで楽しいオフ会になるように頑張りま~す






今日のベストショット

         122126.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でしたv-365

たこ焼きめちゃくちゃ美味しかった!
たこ焼き器が思わず欲しくなっちゃったけど、
多分家だとやらないんだろうな~i-230

危うくビンゴ最後まで終わらない所だったよ~(笑)
なつみ | URL | 2012/02/13/Mon 18:13 [編集]
No title
うわぁい、皆さん、楽しいことに果てしなく貪欲さんですね。
とっても楽しそうなお食事会&ミーティングです。
出来あいのお料理でなく手作りされてるあたり・・・
是非そのうちに参加させていただきたいな!

春のオフ会、是非参加させていただこうと思っています。
今から楽しみ・楽しみ~
ブルーママ | URL | 2012/02/13/Mon 21:42 [編集]
No title
オフ会スタッフミーティングと書かれていなければ、
豪華お食事会v-354だと、みんな、思うよね~v-363(笑)

でも、Bajiru姉さん、ケーキうま過ぎv-364
茨城でいちばんのケーキ屋さん、開けるかも~v-405
なかやま むく | URL | 2012/02/13/Mon 22:05 [編集]
Bajiru姉
なつみさんi-260

お疲れ様でした~i-179

タコ焼きやろうと思うと何かと大変ですよねi-229
私は食に貪欲なので食べたいと思うと大変でも出来ますが(笑)

ビンゴ、なつみさんは私と違う意味で終わらなかったですよね~i-278






ブルーママさんi-260

初コメントありがとうございますi-189

そうなんです!
みんな美味しい物に目がなくてi-278

春のオフ会はオールドがたくさん参加されてとっても楽しいですよi-179
お楽しみに~i-185






なかやまむくさんi-260

これがないとスタッフはやれませんよ~(笑)

私がケーキ屋さんやったら1週間に1、2日しか開いてないようなお店になりますよi-278

Bajiru姉 | URL | 2012/02/13/Mon 22:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
