昨日
昨日はホントに溶けそうなくらい暑かった

しかもジメジメしてるし~

いつもの散歩の時間を過ぎても暑さは変わらない

仕方なく暑い中ショートコースで散歩に行って来た

帰って来ると速攻居間のドアに張り付くBajiru


入れて
            絶対入る


夜になっても蒸し暑さは収まらず、仕方なく居間で一緒に寝る事にしました


一緒に寝よ
      気持ちよさそうに寝るBajiru

初めて家で一緒に寝ましたが、なかなかいい子でした





      おまけ!

可愛くってまた買っちゃった~

うさみみ帽子
           うさみみ帽子

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
やったね!Bajiruくん、ねばり勝ちだね☆
お部屋で寝られたのもうれしかったし、
お姉さんと一緒はもっとうれしかったね。
いい子にしてたから、また、一緒に寝てもらえるね(^o^)
KRF | URL | 2009/08/14/Fri 22:13 [編集]
No title
夜になってもまだまだ暑いもんね。
やっぱり皆んな一緒のお家の中がいいよね~♪
なつみ | URL | 2009/08/14/Fri 23:07 [編集]
No title
Bajiru 嬉しかったね 良かったね

暑いのもたまには良いもんだね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/08/14/Fri 23:34 [編集]
No title
みんなと一緒がいいんだよね~
今度、りなちゃんがBajiruと外で寝てくれれば
いいのにねi-179
うさ耳帽子、可愛い~
明日かぶって来てねi-185
蓮まま | URL | 2009/08/15/Sat 00:20 [編集]
No title
がんばれBajiru!
いつかきっと室内飼いになれるぞっ!
瑠璃 | URL | 2009/08/15/Sat 01:09 [編集]
No title
居間に入るぞ、ッて言う強い気持ちが表れています。その割に遠慮
勝ちな寝姿。かわゆい!
だんだん 浸食していますね、Bajiruくん。 ガンバレ!あと一歩だぞ。
セド | URL | 2009/08/15/Sat 08:13 [編集]
No title
お外で寝たら溶けちゃうよ!
よかったね~一緒に寝ることが出来て。

耳付き帽子なんて売っているんだ!!
かぶりもの似合うね♪
琥珀ママ | URL | 2009/08/15/Sat 13:21 [編集]
No title
暑いと良いこともあるよね
Bajiru君 幸せそう♪
うさみみ帽子可愛いね~ いつもどこで調達するのですか?
裏町のマリア | URL | 2009/08/15/Sat 20:14 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

思ったよりいい子だったので、また夜暑かったら一緒に寝てあげてもいいかな~と思いましたi-179




なつみe-53

スゴイ暑くて、部屋から絶対出ません!って感じでしたi-229

Bajiruは嬉しそうでしたi-179




ぼびぱぱさんe-53

スゴイ暑かったけど、Bajiruにはラッキーだったかもi-278




蓮ままさんe-53

え~私が外で寝るの~i-198

蚊に刺されちゃうよ~i-183




瑠璃さんe-53

室内飼いになれるかなぁ?i-229




セドママさんe-53

ドアの前にピッタリくっ付いて、開けようとすると凄い力で鼻を突っ込みますi-229




琥珀ママさんe-53

うさみみ帽子、一目惚れしちゃいましたi-233




裏町のマリアさんe-53

Bajiruの小物は近くのショッピングモールで買ってるんですよi-179

みんな人間用ですがi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/08/15/Sat 21:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.