
さっぱり~
予告通り、本日Bajiruのシャンプーを決行

今日は3時間だったかな?

サラサラBajiruで~す

           12210.jpg



122101.jpg



私の腰はもう限界だ~

ドライヤーかける時床でかけてるから体勢が腰にくるんです

違うやり方考えないとなぁ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お父さんに得意の大工でテーブル作ってもらえば
ぼびぱぱ | URL | 2012/02/10/Fri 22:00 [編集]
No title
BajiruくんもBajiru姉さんもお疲れ様!
洗いたてのふかふかに包まれるひとときがごほうびですね(^_^)v

腰痛になると大変だからトリマー台必要ですね。
海まま | URL | 2012/02/10/Fri 22:16 [編集]
No title
ふわもこ、キレ~~~!!
ムギュ~~~ってした~~い!!
(あ!v-12むくがこっち見てる…笑)
なかやまむく | URL | 2012/02/10/Fri 22:55 [編集]
No title
大変よく頑張りました!

ホームセンターとかにセルフシャンプー出来る場所
は無いですか?

宗純がチビの時使っていたけど便利でしたよ。

みっくん。 | URL | 2012/02/11/Sat 08:00 [編集]
No title
綺麗~ホレボレです♪
腰は悪くすると大変ですよ
やっぱりトリミング台は必要ですね
それにしてもシャンプー上手!
裏町のマリア | URL | 2012/02/11/Sat 18:09 [編集]
No title
シャンプーお疲れ様でした!!
春ぽんも大変だけれど、オールドちゃんも大変よね~。
もしかしたら、毛の量って変わらない気がするー。
腰が痛いのよ~くわかります!!
夏ねえ | URL | 2012/02/11/Sat 21:44 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんi-260

テーブル作っても置く場所ないし、Bajiru乗せるのも大変なんですよ~i-201
何か腰に優しいアイデアを出さなくてはi-278







海ままさんi-260

終わった後の達成感、たまりませ~んi-237

腰の為にトリミング台は何か考えますi-179







なかやまむくさんi-260

Bajiruがキレイなうちに遊びたいですねi-237
むくちゃんに隠れてムギューってして下さ~いi-278







みっくん。さんi-260

そう言えば、宗純くんのお家シャンプーはもう断念したんですか?(笑)
セルフシャンプー出来る所は有るんですが、行くのが面倒でi-201
あと、なるべくお金は使わない方向で~i-278
腰の為に、何か考えないといけませんi-238







裏町のマリアさんi-260

一度ギックリ腰やってるんです~i-229
それから腰がすぐ痛くなって困ってますi-201
トリミング台、考えなきゃですi-197







夏ねぇさんi-260

春ぽんも大きいからシャンプー大変でしょうi-179
腕の毛が短い分しっぽがあって同じくらいの量かもですねi-278
でも、しっぽ欲し~i-237
Bajiru姉 | URL | 2012/02/11/Sat 22:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
