
雑巾?
雑巾と間違えてしまいそうな位汚いBajiru

最後に洗ったのは・・・・・・1月2日

そりゃ汚いわけだ・・・

1226.jpg
             もうブラッシングでも誤魔化せないなぁ






12261.jpg
                気持ちよさそうな顔してますねぇ






頑張って水曜日に洗います

その為に、今からやる気を溜めてます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
確かにきたなそう(笑)

頑張って洗って
ぼびぱぱ | URL | 2012/02/07/Tue 07:13 [編集]
No title
デッカイからねぇ~

気合い入れないと・・・ですよねぇ~

頑張って洗ってね!

もし“力”が余っているなら少し小さいけど
元気いっぱいのオールドをお送りしましょうか?
一緒に洗ってくれてもいいけど。。。。

それとも・・・バクにする?
みっくん。 | URL | 2012/02/07/Tue 08:41 [編集]
雑巾でも、バッチくても、臭くっても(あ!そこまで言ってない?笑)、
かわいいから許す!(^O^)

ガンバレ~!
なかやまむく | URL | 2012/02/07/Tue 09:59 [編集]
No title
家も負けず劣らず、臭くてバッチぃで~す♪
spankmama☆彡 | URL | 2012/02/07/Tue 17:06 [編集]
No title
いっぱいやる気がたまったかな(笑)
この時期は寒いから気合を入れないとシャンプーも大変ですよね
明日はBajiruくん綺麗になるね
我が家は雪遊びばかりしているのですぐ毛玉…です
裏町のマリア | URL | 2012/02/07/Tue 19:38 [編集]
No title
やる気注入スイッチ、今から押しまくりかな~~(笑)
ボス君もふくちゃんを洗うとき、気持ちの盛り上げが大変なようです。
姉さんガンバレーーー。
KRFR | URL | 2012/02/07/Tue 20:56 [編集]
No title
こう寒いとね~
さぁやるぞ!v-91って気になかなかならないよねi-230
水曜日は、部分洗いじゃなく全部洗いかな?
がんばれ~v-81
なつみ | URL | 2012/02/07/Tue 21:53 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんi-260

きっと茶色い汚い水が出ますよ~i-278
これだけ汚いとキレイになった時の感動が大きいです(笑)






みっくん。さんi-260

ホントに!
どこまでも背中で途中挫折しそうになります(笑)

バクくんなら洗えそう(爆)






なかやまむくさんi-260

可愛いだけじゃね~i-278
ギュッって抱き着いてもらえるようにサラサラでいい香りがしないと(笑)






spankmamaさんi-260

spank家は大家族だから大変ですよね!
うちなんてBajiruだけでも大変なのにi-229






裏町のマリアさんi-260

雪の上でゴキブリ体操したらちょっとはキレイになるかなぁ?i-278

シャンプー、バジ母が忘れて今日お風呂のお湯をキレイにしちゃったので、金曜日に延期になっちゃいましたi-230
金曜までブラッシングに励みますi-201






KRFRさんi-260

気持ちの盛り上げ大事ですよね~i-278
その分達成感は半端ないですi-237
でも、次のシャンプーまでがとっても早い・・・(涙)






なつみさんi-260

暑いよりましですけどねi-179

バジ母がお風呂のお湯を新しくしちゃったので、シャンプーは金曜日に延期となってしまいましたi-241
それまでブラッシング頑張りますv-91

Bajiru姉 | URL | 2012/02/07/Tue 22:23 [編集]
バジルくん、気持ち良さそうに寝てますね!

しばらく洗わないときの鼻まわりのなんとも言えない臭さが大好きなジャック姉です♪

ジャックはメンズ臭がするので年明けてからもうすでに3回洗ってます。(ジャックママが1人で)

メンズ臭しませんか?モワーっとする香り…
ジャック姉 | URL | 2012/02/08/Wed 00:29 [編集]
Bajiru姉
ジャック姉さんi-260

鼻って言うか口の周りの雑巾臭は強烈です(笑)

メンズ臭はわからないなぁ?
どんな香りかしらi-278
Bajiru姉 | URL | 2012/02/08/Wed 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
