
またしても・・・
最近バレエの発表会で忙しかったので、どこにも行かれなかったBajiru

ブログのネタもない

ので、今日前から気になってた洋食レストランに行ってみました

しかし、なんとワンOKのテラス席が今はやってないと言われてしまい

Bajiruは車でお留守番になってしまいました

ちゃんと調べて行ったのに、又しても・・・

これからは事前に電話で確認しようと心に誓った私でしたHPは信用出来ない(最初からそうしろよってね

お腹一杯で車に戻ると、お利口に待ってたBajiru

12130.jpg
                運転してくれるのかい?






Bajiruのお散歩に『万博記念公園』に行きました

121301.jpg
                      寒い~






日陰にはまだ雪が残ってました

121302.jpg






こっちには雪だるまが作られてたよ

121304.jpg







貸切勝手にドッグラン

121303.jpg
              でも、一人じゃ走らないBajiru






お空がとっても青くてキレイでした

121305.jpg



121306.jpg






寒いので、今日はもう帰りました

またワンOKのカフェ探ししよう~っと


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
そぉそぉ、ホームページって意外とあてにならないよねぇ~
無くなったサービスは消してくれ!って感じ。

それはそうと・・・・
Bajiru姉ってバレエしてたの?
知らなかったよ。
書道は凄いの知ってけど。。。
他にはなにか?
みっくん。 | URL | 2012/01/31/Tue 07:55 [編集]
No title
バレーの発表って? もしかしてBajie姉のなの?
雲一つない良い天気だね
家の周りもまだ雪が残ってますよ(笑)

レストランは残念だったね
ぼびぱぱ | URL | 2012/01/31/Tue 08:22 [編集]
えぇぇ~~~っ!!
Bajiru姉さんって、バレリーナだったの~?!
知らなかったよ~(@_@)
こんど踊って見せて~(^-^)

貸切、いいなぁ…
なかやまむく | URL | 2012/01/31/Tue 11:36 [編集]
No title
Bajiru姉さん、バレエしてるんだーーー。すごいなーー。
カフェ、残念でしたね。
でも、車で待っていられる季節でよかった。
ちゃんとお留守番のBajiruくん、えらいねーーー。
それにしても、まだ雪がのこってるなんて、寒すぎーーー(^_^;)
KRFR | URL | 2012/01/31/Tue 16:19 [編集]
No title
バレエって…なに?
踊るの?アタックするの?…水着で?
瑠璃 | URL | 2012/01/31/Tue 20:53 [編集]
No title
みっくん。さんi-260

何の為のHPなんでしょうね~i-180
せっかく行ったのにもうガッカリですよi-241

バレエは趣味程度ですよi-278
他はありませ~んi-235







ぼびぱぱさんi-260

バレーじゃなくてバレエですi-229クラシックバレエi-278
発表会、出てきましたi-179

寒いから空の青がキレイでしたi-189
日陰の雪はなかなか溶けませんねi-201

この前のドックカフェもダメだったし、今回も・・・
何ででしょうi-241







なかやまむくさんi-260

バレリーナではありませんよ~i-201
ちょっと趣味でやってるだけですi-278

貸切、ちょっと寂しかったですi-229







KRFRさんi-260

凄くないですよ~i-229
趣味程度ですからi-201

カフェの前まで行ったのにまた車に逆戻り~でBajiruにはちょっと可哀想でしたi-241

寒くて雪が溶けませんねi-183







瑠璃さんi-260

何で水着i-198(爆)
クラシックバレエですよ~i-229
Bajiru姉 | URL | 2012/01/31/Tue 21:28 [編集]
No title
お久しぶりで~す。

Bajiru姉さん、バレエ踊るのですか!
(水着?アタック?、、のRuriさんが最高ですね。)
すごい~!すごい~!
*宙返りしても出来ません!*

真っ青な空にBajiru君の写真、、いいですね。
トランプ母 | URL | 2012/01/31/Tue 22:48 [編集]
No title
今の時期だからテラスv-358だったの?
それとも完全にやめてしまったのかな?
千葉に続き、折角行ったのに残念だったね~i-182

なつみ | URL | 2012/01/31/Tue 23:13 [編集]
Bajiru姉
トランプ母さんi-260

ホントにお久ぶりですi-229
ちょこちょこブログの読み逃げ、コメントも出来たら書いてましたが・・・

瑠璃さん何故水着??ですよね(爆)

この青い空から寒さがわかりますよね~i-278
公園一周してサッサと帰りました(笑)






なつみさんi-260

そうそう!
今だけなのか聞くの忘れたんですよ~i-229
でも、テラスのテーブルは小さいからお茶程度しか出来なそう??

今度千葉のリベンジに付き合って下さいねi-236
Bajiru姉 | URL | 2012/01/31/Tue 23:50 [編集]
No title
バレエの発表会だったの~~v-352
ソロで踊ったの~~?? トウシュウズ 履くの~?? 凄いゎi-233
りなちゃんの踊る姿見てみたいわぁ~~v-398

私はバレーやってたんだよぉ~~v-411
もちろんレシーバーよんv-221

『万博記念公園』って広そうですね
一度行ってみたいなぁ~☆
Cookieママ | URL | 2012/02/01/Wed 00:02 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんi-260

一応トゥシューズ履いてソロを一曲踊りましたi-278
が、下手過ぎてお見せできませ~んi-201
Cookieママはバレーやってたって言ってましたよねi-179

万博記念公園は何にもない公園ですよ~i-179
ブラブラお散歩にはいいでねi-236

Bajiru姉 | URL | 2012/02/01/Wed 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
