
今年も
毎年恒例となりつつある葛西臨海公園の『水仙祭り』に行こう!に行って来また

今日はBajiruと2人旅~

高速もスイスイで10時半前に着いちゃった

          12111.jpg






今日は曇りで所により雨でと~っても寒いって天気予報で言ってたのに

行って見ると、風もそよそよでお日様サンサン

防寒対策してったのに、歩くと暑いくらいでした

ま、寒いよりいいけどね~







みんな集まったところで、さっそく水仙を見に行きました

121111.jpg
                  綺麗に咲いてました






水仙の前で集合写真です

121112.jpg






本日のメンバーは

1211118.jpg


1211119.jpg


1211120.jpg


1211121.jpg


1211117.jpg

1211122.jpg


1211123.jpg






それからワン達を遊ばせられる海の方へ移動~

みんな楽しそうに遊びました

121119.jpg


121116.jpg


121117.jpg


121118.jpg


1211111.jpg


1211110.jpg


1211112.jpg


1211113.jpg






こんな感じで遊んでから、お昼を食べに移動~

パカパカ日向でランチタイム

1211114.jpg


1211115.jpg
                       家族団欒






ゆっくりランチをとった後は、園内をお散歩して観覧車をバックに集合写真を撮りました

1211116.jpg






それからまた水仙の所にもどってゆっくりおしゃべり

         121113.jpg






だんだん曇ってきたので、本日はこれで解散となりました

みなさんありがとうございました

         1211124.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日はありがとうございました。
楽しかったです~♪
意外と穏やかな天気だったし~

ジュリアもBajiru君に遊んでもらえて嬉しかったと思いますョ・・・(^_^;)
今日はジュリアもがんばって走ってましたから~

また、遊んでくださいネ(^_-)-☆
nom | URL | 2012/01/11/Wed 21:52 [編集]
No title
ターゲットはジュリア君?

狙った獲物は逃がさないのね(笑)
spankmama☆彡 | URL | 2012/01/11/Wed 21:57 [編集]
No title
えっ!集まりあったんだ~v-405
去年は、大迷走した水仙祭り。
行きたかったな~v-406

ところでBajiru母さんどうしたの?

ジュリアは、大好きなBajiruに追いかけられて嬉しかったんじゃない?v-392
なつみ | URL | 2012/01/11/Wed 22:01 [編集]
No title
お疲れ様でしたぁ~

暖かくて楽しかったねぇ~

また宜しくお願いします。
みっくん。 | URL | 2012/01/11/Wed 22:22 [編集]
んっ?すいせんがいまの季節に咲くんですか?(´Д`)びっくりです。
きょう雪のはなかジャックと朝晩走ってコタコタの姉です。みんなで海辺を走るだなんて…ロマンチック(^-^)v
ジャックあね | URL | 2012/01/11/Wed 23:44 [編集]
No title
オールドパワーはお天気も変えちゃいますね(笑)
Bajiruくんと、ジュリアくんのやりとり、おもしろーーーい。
KRFR | URL | 2012/01/12/Thu 19:49 [編集]
Bajiru姉
nomさんi-260

人間にはいい天気でしたよね~i-179
とっても楽しかったですi-185

ジュリアくん、Bajiruとココシアンちゃんと忙しかったですねi-278
また遊んで下さ~いi-237







spankmamaさんi-260

いつもなんだか変な関係の2ワンですi-229








なつみさんi-260

あれ?知らなかったんだ~i-229
てっきり旅行帰りで疲れてるんだと思ってましたi-278
去年の迷走ぶりは忘れられませんね~(笑)







みっくん。さんi-260

お疲れさまでした~i-179

宗純くん、一段と白くなっててビックリでしたよi-179
まだまだフワフワで可愛いかったですi-176

また遊んで下さいi-185







ジャックあねさんi-260

そちらは雪が積もってるんですねi-4
そうです!こっちはもう水仙咲いてるんですよ~i-179

ロマンチックには程遠かったですが、楽しかったですi-278







KRFRさんi-260

いい方向に変わってくれて良かったです~i-237

この2ワンはいつも可笑しいです(笑)
Bajiru姉 | URL | 2012/01/12/Thu 21:52 [編集]
No title
い~い香りが満ちてそうで、楽しそう~~!
バジル君にも水仙のイイ香りがついて、お家の中でもイイ香り~~がしそうな^^
冬っていいね~~^^
迫力の観覧車とBajiru君もカッコイイですね!
のぶこ | URL | 2012/01/13/Fri 10:06 [編集]
Bajiru姉
のぶこさんi-260

水仙の香、いい香りがしてましたよ~i-179
残念ながらBajiruには移りませんでしたがi-278

この観覧車、ワンもOKだったら乗りたかったんですが・・・
アンズちゃんなら鞄に入れてこっそり乗れそうですねi-179
Bajiru姉 | URL | 2012/01/13/Fri 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
