
2012年新年会☆
日が経ってしまいましたが、マザー牧場の新年会について書きま~す

3日は道路もガラガラで、40分以上早く着いちゃう~って事で途中市原SAで

休憩しました

さぁ出発~と言う時にチームふくの車と入れ違いになり

君津PAでバウくんちの車を見送ってマザー牧場駐車場前で

メイちゃんのpinopinoさんと一緒になって到着~

駐車場ではソフィー家Cookie家spank家がすでにワラワラしていた

先に入って記念撮影したよ

1214.jpg






それからドックランに移動~

途中馬のバジルくんを見たよ

12141.jpg
                         カッコイイ





ドックランに到着!

続々お友達も来てそれぞれ遊んだよ~

12142.jpg


12143.jpg


12144.jpg


12145.jpg


12148.jpg


12149.jpg


12147.jpg


12146.jpg


今年の新年会メンバーは

ぼびー家、Cookie家、ソフィー家 メイ家、spank家、バウ家、JOY家

M-family、チームふく、クリス家、MAX家、アンズ家






いい感じにお腹が空いた所でランチの為に移動~

121410.jpg


121411.jpg






途中の見晴らしのいい所で集合写真を撮りました

121412.jpg
                  何とかみんな写った


[広告] VPS




121413.jpg
                    オールド組(笑)






お昼はもちろんジンギスカン

121414.jpg



今年は室内に入れて良かった~

121415.jpg






お腹がいっぱいになったらまたドックランへ!

あれれ?楽してる人たちが・・・

121418.jpg


121419.jpg


Bajiruは若いから、歩こうね~(笑)

途中の牛さんとアンズちゃんと並んで撮ったよ

          121416.jpg



ふくちゃんとも一緒に

121417.jpg



さぁ歩くよ~

121420.jpg






結局トラクターに乗るより歩いた方が早かった

またまたドックランで遊ぶよ~

121421.jpg


121422.jpg


121427.jpg


121426.jpg


121423.jpg


121424.jpg


[広告] VPS



121425.jpg


121431.jpg


121430.jpg


121429.jpg
                  こんな所で寛いでるから・・・


121432.jpg
                  またがれちゃってる(笑)






そろそろお開きの時間がやってきて、最後にドックランで集合写真を撮りました

121433.jpg
                     バラバラだ~






しかし、これを食べなくては終われない

121434.jpg
          ソフトクリーム寒かったけど美味しかった


121435.jpg






これで本日はお開きとなりました

声掛けしてくれたぼびぱぱ、遊んでくれた皆さま、ありがとうございました

今年もたくさん遊んで下さい




今回のベストショット

121428.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今年もオフ会初めのマザー牧場は楽しかったね
今年はチョッと寒かったけど、みんなの元気な顔に
会えて嬉しかったです

今年も宜しくお願いします
ぼびぱぱ | URL | 2012/01/07/Sat 13:13 [編集]
No title
え~ 君津でニアミスしてたんだぁ~
気づかなかった!
見送られたのに 山の上駐車場に着いたのは遅かった(~_~;)?ナァゼ~?

楽しかったですね♪バウもストーカーを堪能してたし(~_~;)

今年もよろしくお願いします。
バウ | URL | 2012/01/07/Sat 16:58 [編集]
No title
とっても楽しかったですね~♪

家は君津で寝てました(笑)
とっても静かで良かったです!

今年はもっとアクティブにお出掛けしたいなぁ。。
spankmama☆彡 | URL | 2012/01/07/Sat 20:29 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんi-260

新年そうそう、たくさんのワンが集まって楽しかったですねi-179
今年もいっぱい遊んで下さ~いi-185







バウくんちさんi-260

君津に停まってたバウ号を見たんですよ~i-278
バウ家は何処にもいなかったなぁ?

ぽんちゃんに会えなかったのは残念でしたが、バウくんも元気そうで良かったですi-179
今年もよろしくお願いしま~すi-185







spankmamaさんi-260

楽しい新年会でしたねi-185

spank家のキャンピングカー素敵でした~i-237
あれなら寝泊まりも快適ですねi-179
せっかくのキャンピングカーですもんね!
こちらにもちょくちょく遊びに来て下さいねi-236
Bajiru姉 | URL | 2012/01/07/Sat 21:56 [編集]
No title
茨城~ズ良いね~~☆
またがれちゃってるのも笑える~~i-185

マザー牧場での新年会は楽しいねv-221
今年もよろしく~~ヽ(^。^)ノ
Cookieママ | URL | 2012/01/07/Sat 23:29 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんi-260

チケットありがとうございました!

今年も茨城~ズで写真が撮れてよかったですi-237
メイちゃんも面白いですよね~i-278

マー牧で新年会はもう恒例行事ですねi-179
毎年参加できるように頑張りますi-236

今年もよろしくお願いしま~すi-189
Bajiru姉 | URL | 2012/01/08/Sun 00:11 [編集]
No title
新年からフワフワにまみれて、とても楽しい一日でしたね(*^^*)
なかなか会えないバジル君に遊んでもらってとても嬉しかったです!
生バジル君はやっぱり存在感がありました♪♪デカかわv-238
改めて動画を観ると、寒いけど楽しかった一日を思い出します^^

のぶこ | URL | 2012/01/08/Sun 10:40 [編集]
Bajiru姉
のぶこさんi-260

3日はありがとうございましたi-185

アンズちゃんにはいい迷惑だったかもしれませんが、Bajiruは楽しかったようですi-229
Bajiruはチョコマカ動く小さい子が大好きなんですi-201
でも、ふんじゃわないかヒヤヒヤものですi-183

またどこかで遊んでやって下さいi-179
Bajiru姉 | URL | 2012/01/08/Sun 23:17 [編集]
No title
先日はありがとうございました。
もう1週間たっちゃったんだね~~。
茨城ーズよく撮れてる☆うれしーーーー。撮るの上手~。
家が撮ったのはなんかいまいちでブログで乗せられなかったかったんですよーーー。
今年も茨城ーズ、よろしくです☆
KRFR | URL | 2012/01/09/Mon 21:09 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんi-260

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

茨城~ズ、今年も撮れてよかったですi-237
3ワン共しっかりカメラ目線で上手く撮れましたi-185

今年は何回会えるかな?
よろしくで~すi-236
Bajiru姉 | URL | 2012/01/11/Wed 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
