
じゃ~ん!
何とか年内に出来ました

       1112301.jpg
                 夏をイメージしてみました





       111230.jpg
                 秋をイメージしてみました






マットの色で、随分雰囲気が変わります

さて、どこに飾ろうかなぁ?




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すてきーーー。
色がとってもあっていると思いまーーす。
秋の感じ、好きな感じですーーー)^o^(
KRFR | URL | 2011/12/30/Fri 22:48 [編集]
No title
わぁ~~、ステキだね~~~☆☆
やっぱマット加工すると絵が映えるよね!
3部作、どれもいいなぁ・・・

来年はもっといっぱいBajiru君に会って、
もっともっといっぱいBajiru君と走れますよ~に!!(^^♪

あ!それとBajiru君にガウりませんよ~に(-_-;)

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!


なかやまむく | URL | 2011/12/30/Fri 22:54 [編集]
No title
素敵な色のマット紙、選びましたね。
*夏のイメージ、、は、、家のより素敵!、、です。(笑)

OES3部作のリトの後は、、OES100のカレンダーが届きますね。
*明日、、届くかな?無理かな?*

今年もお世話になりました。
新しい年も、、宜しくお願いしま~す。

良い年をお迎えくださいね。
トランプ母 | URL | 2011/12/30/Fri 23:06 [編集]
No title
とても素敵に出来上がりましたね
センスの良さが光っています♪
我が家も出来上がりましたがアップは後日(笑)
今年もあと数時間になりましたね
Bajiru家もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ
裏町のマリア | URL | 2011/12/31/Sat 19:45 [編集]
お返事遅くなりました!
KRFRさんi-260

素敵に出来てますかね?i-278
秋の色、落ち着いたいい色ですよねi-179
一色じゃないところが気に入ってます!







なかやま むくさんi-260

マット加工すると全然イメージが変わります!
むくちゃんのところは?i-179

今年はむくちゃんのやる気スイッチをいっぱい押せるようにBairuも頑張るよ~i-278







トランプ母さんi-260

前と同じ色にしようか迷ったんですが、どうせなら3枚とも違ういろが面白いかなぁと思って、この色にしましたi-237

カレンダー、31日に届きました!!
大き過ぎて飾れない~(笑)

今年もヨロシクお願いしますi-228







裏町のマリアさんi-260

センスいいですか?i-278嬉し~i-185
セエラちゃんちのも楽しみ~i-179

Bajiru姉 | URL | 2012/01/04/Wed 15:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
